スポンサーサイト


夏後半のネタ総集編

こんばんは、何故かギルハン毎回遅刻@メイシュエです。
今日は今週のネタ総集編でお送りします

360.gif
スイマセンスイマセンスイマセンry

わが戦闘ギルド刹月華では火曜と土曜の攻城後に毎回ギルハンを
実施しています・・・が、狩場が少ないせいで主催としては毎回頭をひねってます。
今回のテーマは、ギリギリの戦いinMC3(マテ


(中略)


361.gif


おkwwww私が悪かったwwwwww

気を取り直して敵を減らすべく単騎で突入!!11







362.gif


アッー!

363.gif


うそですごめんなさい本当は死にましt(ry

次はリベ上げのために石化に

364.gif

物凄い勢いで上がります(^∀^)

勢いでガープに挑戦(撮影協力:春さん)

365.gif

流石に強いけど、即死ってことはなさそうです


ピコピコピコ・・・


ヂヂヂヂヂ・・・


(・-・)・・・ん?


ヂヂヂヂヂ・・・


366.gif

アッー!

356.gif


これはひどい
倒してガープソロ余裕とか言いながらSS撮る予定が
逃げる私カコワルイwwwwwwww
どうみても負け犬です(U´Д`)ワンワン

↑のSSにも一部写っている、お金が5箇所くらいに落ちていたので
全部拾ったら300万ぐらいでした。それ拾って逃げました(^∀^)

もうここまで来たら勢いは止まりません、自力で強奪した証でMC4単騎突入です
エルモア覚悟しな^q^

368.gif


入ってから気付いたんですが、天気予報見てくるの忘れてました^q^
このあたりで既にMC4初心者丸出しです
余裕で雨降ってます 当然長靴とか持ってくるの忘れた私
なんかもう戦う前から負けてます(´Д`) =3

367.gif

やばい、結構強い(
戦ってる途中でF12押したら軽くHP1000ぐらいもってかれました
エルモアは強いから嫌いなのでデミを選別する作戦にシフト
デミだけ釣る→経験値ドロップ( ゚Д゚)ウマーでいこうと思います^q^



デミが遅すぎてエルモアしか釣れず

しかもエルモア3体だけ器用に釣れました^-^;
そしてまた雨
逃げる間にも後方から重い一撃が浴びせられます
なんか最近こんなのばっかりな気がしてきた
もう諦めてエルモア2+デミ1でしたがリアルファイト決行

無駄無駄無駄無駄ァァ!!1





まぁなんていうか

369.gif

エルモア1匹倒したところで肉が切れましたヽ( ^∀^)ノ
もうここソロする狩場じゃないですね、一度に複数くると普通に肉が足りません
てか単騎で1時間以上コンスタントに狩れる人って居るんでしょうかね
結局5匹しか倒せませんでした('A`)しかもエルモアだけry

370.gif


そして今はまた再戦のための証を集める旅に出ています・・・
スポンサーサイト

コメント

前のコメントに対して、何か勘違いされているようなので・・・

>最近貴方との会話が18禁な気がします

今 に 始 ま っ た こ と じ ゃ な い


相変わらずネタ師ですね~w
MC4に長靴放置で行く辺りが
私と大変似ている気がしますヽ( ´ー`;)ノ

>単騎で1時間狩れるやつ
俺俺(ノ∀`*)
賊にはチキン奥義マスシャがあるのでry
賊なら、DEX140もあればエロモア隊長もぼちぼち避けますよε- (´ー`*)

MCのボスなんてソロできないよママン
どーしてそんなに強いの?

(^ω^)おっおっおっ?
(^ω^)おっおっおっ!
(^ω^)おっおっおっw

某芸人っぽいボブネタは勘弁してください。

あのSSだけで爆笑しちゃうYOw



MC4再戦の折には超高燃費のINT吟とかお供にいかがですか?(・∀・)

全CON修ならいけるんじゃないかね1時間くらい(´・ω・`)
mc4長靴放置のほうがDEX高められていい気もするけどMP回復ないとやっぱつらいよねorz
長靴にDEX9ついてくれりゃいいのに(

>沙耶香さん
メールとか見せられませんね^^;;;
長靴忘れたのはガチです

>くるさん
ランテレ使えばいけたかもしれない(
でも沸いてるときつそうね

>ありさん
辛うじてソロできるのと楽々ソロできるのは、だいぶ違いますwwww
でもMC1のやつだったら、外野がいなければ致命傷はもらいません(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>くろわいんさん
今度ブログ荒らしますね(^ω^)おっおっおっ

>はぉさん
某芸人のあのネタはネ申だと思います
釣り狩りなら多分いけるはz

>(´・ω・`)
そういえば靴のエンチャでDEXってつくのかな?
多分つかないとは思うけど(
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/153-8da035b0
