スポンサーサイト


ぱんや!

掃除してたら昔初めて買ったケータイを発見、
痛いメールに涙が出そうになった@こんばんわメイシュエです。

最近アスの合間にこんなゲームをやってます

371.gif

それっぽいですが戦争シミュレーションゲームではありません(・3・)
ゴルフゲームです

前に何故かHGがCMしてた記憶があるスカっとゴルフパンヤです
やる前までは、はぁゴルフですかそうですかって感じでしたが
うはwwwwやってみると結構面白いwwww(〃▽〃;)
というか、ロオ人でパンヤやってる人がやたら多くてびっくりしました(* ̄□ ̄*;
ムー○ンオンラインで有名なくろわ○んさんとか某有名賊のK月さんとかと遊んでます

p001.jpg

これが最初から使える"エリカ"
服とか色々用意されていてアバター色が強いみたいです

p002.jpg

コマンド入力成功すると打てるトマホークショット

まぁメインにするタイプのゲームではない感じなので、そういう意味では
アスのほうが合ってるのかなーと思います( ´ー`)


*刹月華ギルメンに告知*
今度ネクロ様同盟チームと対戦したいと思ってます
ということでメンバー募集(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
スポンサーサイト

コメント

ほんまパンヤ人気なんですね・・・・!!!
対戦では頑張って゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。してください♪

きゃー初カキコ。
WIS魔入れてもらったら傭兵します><

パンヤ練習しときまs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺結局どっち軍で出るんだろう(

予選会ありますよね?
あるのならば参加。
いきなり対抗戦は無理・・・。

URIに突っ込んでいいのか迷いますね。

参加したいけどパソコンが逝って
パンヤDLすらできそうにありません(・ω・`)

仕方がないので、脳内で参加しますね。

時間が合えば参加したいですー

>ゆろちゃん
強化練習中です⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

>のりさん
WIS魔ってあれですか・・・

>めんどみさん
今度ID教えてくだしあ

>くるさん
え、何言ってるんですか^^;;
もちろん戦力ry

>春さん
みんな1stのビギナーとかなので平気だと思います(
因みにURIはURLの上位に位置する概念で、URLがウェブページだけを表すのに対して
URIはそれ以外のイメージやメディアファイルも含みます⊂( ⊂(´_ゝ`)
マイナーだけどねURI(

>沙耶香さん
脳内(/▽\)きゃー♪
いや、なんでも・・・(

>ゆめさん
今度(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

メイシュエさんって女の子ですか><?
小学6年生以下でしたら是非
お兄ちゃんとお付き合いしよう。

しゃぶさあああああああん
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/154-b899d3df
