スポンサーサイト


接待する前衛聖の巻

アッー!

050.jpg

亜空間からこんにちは@メイシュエです
最近は色々なところにギルハンに行ってます^q^
というか、ギルド作ってから全く即席というものをやってないんですね(
取得経験値の70%がギルハンで30%がソロかなぁ

051.jpg

なぜか聖職者なのにカムが掛かってなかったり

052.jpg

身内にタゲられたり

053.jpg

NPCに麻酔針投げて遊んだりしてますが僕は元気です
日本一短い「母」への手紙から抜粋(嘘

そんな私もついに

055.jpg
仕事汁wwwww

054.jpg

98になりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
職業欄は苦情が来るといけないので隠しました
どうみてもオール掛かっててスイマセン
テトラウェポン作って通常時もこれくらいのステにしたいです(´ρ`)
イムペリアルディアデムは買うとして…
しかしロオにはDEX型の前衛聖はあんまりいないのかな (((´・ω・`)カックン…

おまけのパンヤの話

最近は普通のストロークのほかに2v2で行うマッチプレイが熱いです

p003.jpg

これは某有名賊のK月さんに接待されているシーンです(
浄化される((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

どうみても斧戦士SDにコングラチレイション
こんばんわー
アッー!空間とかダジャレ^^;
乙です^^;;;;

とりあえず、98おめでとうございます~

聖職者が装備できる斧くださry
ドウモ( ・∀・)っ旦
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/155-fecb8985
