スポンサーサイト


ルアス森の怪談

雷が煩かった昨日の夜、ルアス森を探検していたら何かの骨を見つけました

061.jpg


調べてみると


062.jpg


ひいいいいいいいいい


そしてその瞬間何故か開いた部屋のドア


GYAAAAAAAAAAAAA


起きてきたお爺ちゃんでした(´ρ`)

063.jpg

そういえば泥酔した状態でガープ討伐ペアにも行ってきました
お酒って楽しいですね^^;



結果

064.jpg

人生オワタ\(^o^)/
1/3くらい削ったものの、なんか無茶苦茶強かったです('A`)
てか2匹きちゃったのがまずかったんだけどね
HIT21じゃだめです・・・か・・・?
いや、まぁ心の中では圧勝でした
勝ち負けは自分できめろってたけしくんがいってた


*おまけ*

065.jpg

アジトに帰ったらハートが降ってました

*刹月華ギルメンに告知*

ネ●ロ様同盟のK月社長に宣戦布告されていました(´゚ω゚):;*.
同意敵対ではなくパンヤ対決なので念のためry
9/15の夜8時からやるそうです
刹月華ゴルフ部隊はぜひ出動してください
売られた喧嘩は買わなきゃいけないってたけしくんがいってた

詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

ひぃぃぃ。

最近ぱにゃやってNEEEEEEEEE

グレス オクタ の魔はぼくしかいないんですけど(

相互リンクありがとうございます<(_ _)>
アスではソロばっかりなのでこれから楽しくなりそうです♪
パンヤでもよろしくね~(∂▽<)/☆彡

たけしくんって誰wwwwwwwww

>つなちゃん
(,,゚Д゚) ガンガレ!練習だ!!111

>鱧さん
身内には既出で・・・す・・・

>なほさん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ソロばっかというのが意外でした(* ̄□ ̄*;
パンヤでもアスでもよろしく( ^ω^)おっおっおっ

>素人さん
俺だよ俺俺(マテ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/157-2b4a263d
