スポンサーサイト


杖がTUEEEE(ry

( ^ω^)おっおっおっ
タイトルごみ@メイシュエです

最近はなんかドロップ付与値つきの武器が出たり守護スキルが
実装されたりして俄かに盛り上がっているマイソシアですね・q・

こんなステキ杖もありました

066.jpg
ギルメンの某氏に譲ってもらいました

DAM15/HIT10とかテトラ杖に匹敵する性能ですΣ('∀`;)
接頭辞がメイン付与の種類(※プラチナはDAM)、
その後の数字は付与ステの種類らしいです(※元付与はDAM,HIT,INTなので+3)

かかしで試してみたところエンシェントより強く自分補助12000くらい出ました(´゚ω゚):;*.
最大値で700~800の差・・・
でも防御性能が弱いので、狩場を選びそうな感じです( ´ー`)y-~~


お次は守護スキルの話

040.jpg

守護動物にやっとこさスキルが実装されました
前情報では搭乗型はプレッジペイスプールという、
使えない身代わり蘇生スキルだったわけですが・・・

しかし!

Lv41スキル:オーナーヘイスト(\250)/対象の移動速度を15%増加させる
Lv71スキル:オーナーヒット(\500)/対象のHITを15%増加させる


生 き る 希 望 が 沸 い て き た

早速覚えさせたところ、かなり使えました


<メリット>
・効果時間が5分近くある
・ヘイストと速度POT、ヒットとサポーターズ等、他の補助と重なる

<デメリット>
・使うたびに守護動物を出す手間
・他人に掛けられるがPT窓が使えない
・アンタゴン等の変身状態を解除しなければ使えない
・ヘイスト使用中は搭乗できない(ピュタ靴等で解除できない)

私にはアンタゴンが結構致命的かもしれませんがー・・・
それでも使う価値はあると思います・q・

個人的にみた使える守護は3種類ですかね~

機動搭乗型(移動速度・HIT補助)
装甲搭乗型(HP・AC補助)
支援型(HP・MP・SP自動回復)

後衛の人には搬送補助のエンハンスポーションとかも便利みたいですが
一押しはやっぱこの3種類に軍配が上がると思います
中でも支援型のHP自動回復は前衛職の天上ソロで威力を発揮しそう
守護動物は天上では中立扱いなのでタゲられないそうです

やっと守護が使えるようになりました( ´ー`)y-~~

*支援型4期に2つスキル覚えさせた方に告知*
スキルを覚えさせると主人に限って自動使用しますが
守護のMP消費など含めた使い勝手を教えて下さい(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

コメント

地味にブログの衣替えお疲れさまです
攻城防衛頑張りましょうね、BOSS!

あ、文章の内容は
守護は緑の豆しか持っていないので
よくわかんないんで全スルーです^^
スイマセンwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金がないのですが・・・

いくらネクソンに貢げばヘイストが手に入るのデショウカ・・・
ふふふ

金はあってもLVが足りない[´Д`]
守護LV上げめんどくさい(・・` )

>スイマセンさん
O━━━(☆ゝu・)b━━━K!!
守護必死に育て始めてて乙で・・・す
スイマセン守護の名前もきになるお^0^

>紫さん
あの人なのかな・・・
多分こっちからもOKだと思います(゚ロ゚;)

>静岡の人
守護育成代1680円+250円だ( ^ω^)おっおっおっ

>宮城の人
神秘守護ならはやいですよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/158-7019ab8e
