スポンサーサイト


ほんとのわたし、でびゅー☆

こんにちわ、三日どころじゃないブログ三日坊主@メイシュエです
イイイイェェェェェ━━(((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))━━イイイイイ!!!!!(素人さんのパクリ

最近サボってる間に色々ありました

067.jpg

百鬼で石化放置したり

068.jpg

レベル倒錯してる火山PTとか

069.jpg

どこかのロオサーバ在住戦士の方よろしく晩ご飯が2日連続でカレーだったりとか

070.jpg

早朝ガープペア狩りしたりとかしてましたが、
今日メインで書きたいのはそんなことじゃありません(


071.jpg

これを買いました!
巷で物議を醸している期間限定・ステ再振りスクロール(*゚▽゚)ノ
まさかこんなものがでるとは・・・
3000円と高価でしたが月曜のバイト稼ぎを投入して買ってみました(ノ*゚▽゚)ノ


さあ振り直すぜっ


カチカチカチカチ・・・


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

072.jpg

よく通販ダイエット食品にありがちな使用前使用後です
いまWISとINTが変わってないというツッコミを入れた者、後で職員室まで来なさい
やっとDEX聖といえるDEXになりました・・・が、ウェイト限界量が50近く落ちたために
普段から何でも持ち歩いてる癖がもう通用しなくなりました(
あと、なぜか補助時のHPが500以上増えました
増えすぎwwwwwwwwww

色々実験してみましたが、そこまでの火力ダウンはない模様でした
というか敵のDEXが高い狩場ではむしろこっちのほうが強かった(* ̄□ ̄*;
やはり今の聖職者のトレンドはDEX多目だと確信しました( ^ω^)

ほんとのわたし、でびゅー☆(痛
正直これが言いたかったためだけに記事書いてスイマセンwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

STRが身長だとするとDEXが体重ですかΣ(・∀・;)

そんな、身長減って体重増えるダイエット食品なんていらなry

INTとWISかわってませんね(

ツッコミどころが多すぎてどこをツッコムべきかわからなくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺も使用しましたよw

初期にステ振りしたWISをDEXに回しましたがw
おかげで火山では墓りませんw

二度目の再ステ振りを検討中。
CONはやっぱり多いほうがいいなぁ~・・・・

賊に使おうか迷ってるところですなぁ
吟戻さないとだめだから既に3000出費確定だし(´・ω・`)

絶対ステ再振りでCON振ると思ったw

先生wisとintに変化がありません( ゜3゜)ノ

職員室で何されるんだろ(/∇\*)

コメントに今気付いたがだばうとです(´・ω・`)
メールしてたのに返事がなくてどーしよーかなーと思ってました。
ですガッ、リンクされていたので勝手にリンクしてしまいましたヽ( ´ー`)ノ
報告遅れましたがリンク報告とさせていただきますー。

あの画像は決してメイシュエさんのブログから取ってきた訳じゃないですからね!!!11

>鱧さん
ある意味身長減るってのは新しい気がする(

>はぉさん
細かいことを気にしてたらこのブログは読めませ(ry

>グライコン氏
もしかして完全な前衛ステですか?(

>宮城の騎士様
天上レベル上げればCONボーナスだけでもいい気がしま・・・す
でも王冠とか人気ないから7くらいあったほうがいいのかな(´ρ`)

>クルぽん
極STR吟でry

>干しさん
CON振り邪道だと思ってましたが結構快適でした
スパインでHDD壊したと推察いたします(流行のキーボード破壊ムービーの影響

>沙耶香さん
もう教えることはありませんよ(゚ーÅ)

>がだばうとさん
すいませんブログに直でコメントしてました(* ̄□ ̄*;
>あの画像
ヒント:ファイル名
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/159-034ecf88
