

祝・天上デビュー!(前編)

フォ━━━━(●∀●)━━━━ゥ!!

最初から飛ばし気味なメイシュエ@Authorです。
なんとなんとなんと!!


とうとうやってしまいました・・・


ええ、やってしまいましたとも・・・


天 上 デ ビ ュ ー


いやー…もう絶対無理だと思ってたのに(ノ´∀`*)
案外できてしまうものですね(ΦωΦ)
元がWISと無縁の聖なので、今までしり込みしてたのですよ(・ε・)
昔のデムピもそれで遠慮してたなぁ・・・


33.gif
豪華っぷり

犬が画面いっぱいに沸いてるとか色々そういう不吉な情報もありつつ、
お友達のまたお友達にも協力してもらいメンバー集まりましたヽ(´ー`)ノ
女王メンバーとは別にきりさん珠さんが聖で途中までついてきてくれます(ΦωΦ)
鱧さんに装備も借りて・・・WIS113!
これで立派ななんちゃってWIS聖の誕生です。


34.gif
トナル投入

道を間違えながらも無事に10f到着。
トナルを投げ、初の亜空間へ。


35.gif
ひたすらダッシュ

メンバー集めから行程まで㌧㌧拍子に進みます。
女王クエwwww余裕じゃんwwwww真の女王はこのry

もう戦う前から女王に勝った気でいるパラディン、
しかしそうは問屋がダイコン卸しません。

この後悲劇が彼女を襲います(ΦωΦ)
続きは後編にて・・・

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

コメント

更新だーヽ( ▽`)ノ
おいらの活躍が(。-_-。)ドキドキ(違

本当に豪華だ・・・
マントがチラ見してる(ノ´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/16-6c183ce9
