スポンサーサイト


MCこっわー☆

こんばんわ、最近MC4に行く事が多い@メイシュエです

知ってるかい、MC4に行くのは証が必要なんだぜベイブー9-
聖職者でも戦わなければいけない時がある。
聖職者のみんなも勿論やったことあるよね?うん、あれだ、DR血祭り。
え、やっぱない?^^;皆ないよね、俺はある。あるある探検隊なんつって(笑)


ということで普通最も足りなくなるであろう銀の証を自前回収すべく行ってきましたMC2
ソロだと少々効率が悪いのでその場にいた吟を拉致してGO!(*゚∀゚)=3
色々と問題のある編成のDR☆バスターズ(総勢・後衛職約2名)出動です

早速いたので臨戦態勢

074.jpg

ほっ、ほっ、ほァーーーー!ホアアァーーーーーー!!(戦闘シーン割愛

075.jpg

あ、勢いあまって守護出すの忘れた(゚∀。)
そういう事はもっと早く言ってください隊長

次の獲物どこかな(・∀・)ニヨニヨ

076.jpg

花壇付近で発見したので突撃
( ^ω^)おっおっおっ

077.jpg

気付いたら隊長が2発フェイタルを食らっていました(気付いてください
タフな吟ですね^^;

079.jpg

こらあああああ友達呼ぶなあああああ(ry

078.jpg

守護の経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

080.jpg

スマイルキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
飽きてきたのでとりあえず動くものは攻撃します(
しかしこの後悲劇が

081.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww召還しすぎwwwwww

まさに逆襲です 正直すまんかった
だが反省はしていない
フレアバーストやらフェイタルベインやら物凄い勢いで飛んできます
まじで聖?にはつらいです(
さすがにきつかったんで少し戦った後逃げました( -д-) 、

しかし吟とペアだとどこでも行ける気がしますね( ´ー`)y-~~
これで暫くは証取らなくて済みそうです

*おまけ*

082.jpg

まさに大自然の驚異
安定剤10個が数秒で無くなりました・・・( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

銀証欲しいって言ったのに・・・(;´Д`)ウウッ…

いつもながら笑わさせていただきましたw
98になっても(ネタのために)体を張る精神!!!!
まじ尊敬です!!!!!

>鱧さん
また集めてきますでy!

>素人さん
そろそろ死にたくなくなってきましたwwwwwwww
でも体張らないとネタが書けない(
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/162-724c9e86
