

シークレットバトン

素人さんから回ってきました^0^

曰く

このバトンは回答者だけに質問がわかり、読者は何がなんだかわからないまま、なぜか自分の名前が出てる@@;;;;と悶々とした気分が味わえる最高のバトンです。

らしいです( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo



*1* クルさん、鱧さん、なほたん、蟻酸、くろわいんさん
*2* ☆さんとみかぷぉん・・・(・∀・)
*3* ちなちゃん、ゆろちゃん(*´д`*)
*4* みかぷぉん、もういないけどエル様
*5* 素人さん^0^
*6* なでぃさん、超戦士MITSUO(想像)
*7* きりさん、りんか様
*8* え、たくさん^0^;; 代表で灼さん(想像)
*9* カレー味の人
*10* 雪白さん(゚ロ゚
*11* 鱧さん、たまにクルさん
*12* たくさん・・・TOPでくろわいんさん
*13* イパーイ
*14* (・∀・)ニヤニヤ
*15* 思いつかない・・・
*16* TOPは沙耶香さん
*17* (*ノェノ)
*18* アッー!セナルさん
*19* これはわかんねぇwwwwww
*20* りろちゃん
*21* りんか様、くろわいんさん
*22* どのキャラだ(゚ロ゚;
*23* 多すぎる
*24* ぅなーさん、あね5さん、うささん
*25* 沙耶香さん(´゚ω゚):;*
*26* のりさんw
*27* ( ^ω^)おっおっおっ
*28* ゆろちゃん、ぅなーさん、稀旦(*ノェノ)
*29* これはwwwwwww
*30* ソロンさん、あびさん、ぅなーさん
*31* 鱧さん、くろわいんさん
*32* ぐへへh
*33* ちなちゃん、ゆろちゃん(素人さんと被ってる件
*34* なでぃさん、りんか様、シィキさん
*35* 俺だよ俺俺
*36* くろわいんさん^0^
*37* あかり様、鱧さんー9-
*38* なんとなくカブ㌧
*39* これは言えんwwwwwwwww
*40* るしぇタン、りんか様
*41* 全員じゃ(ry
*42* 妄想でみかぷぉん
*43* 稀旦
*44* りろちゃんwwwwwww
*45* クルさん(
*46* 緑色の紅茶の人
*47* たうか様、稀旦、しろうとさん^0^
*48* 沙耶香さん( ^∀^)
*49* ゆろちゃん
*50* 殺しそうなのならry
*51* なんとなくみあちゃん
*52* ぅなーさん
*53* ちなちゃん、沙耶香さん、シクスさん
*54* 書いてる人全員でry

コメント

内容知ってるから11と45ひどすwww
11とか特にノリじゃないですか(

短パンはいたテンション高い子がボクですね(ノ∀`*)

受け取った
|_-。) ポッ

19俺俺(ぇ
嘘だよ!!!!!

34ってwwwwwww

ここでも蟻酸かよwwww

無理やりひねり出した部分については仕様です(

>クルさん
じ、事実だよ!11

>りろちゃん
で、実際のところどうなんですか?(マテ

>鱧さん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>なでぃさん
19とは流石
なんとなく34っぽかった( ^ω^)

>蟻酸
全国共通です><

∑ 私がでてるのにびっくりです∑(・ω・ノ)ノ

ちょwwww
16のTOPが私ってのがかなり気になるwwww
バトンくれるといいですよ^^

うにゃー
あたしの名前があるぅ(;・∀・)
キニナルキニナル(・・*)

名前があった(゚ロ゚;)
21ってなんだろ・・・って事でめっちゃめちゃ気になるので教えてくださいm(._.*)mペコッ
メッセにでも送信して頂けたら嬉しいです。
ちゃんとやるよ!!

21→最高に尊敬できる人、と予測
・・・・・・

28、43、47って3つもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いったいなんなのー?w
気になってしょうがないです

くろわいんのランキング率は異常。
載ってなくて安心です、体裁を気にする方なので。^^

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って人にメールで爆撃しました
ご希望なのに届いて( ´ゝ`) 無って人はレス下しあ

>ゆろちゃん
ヒント:求)若さ

>沙耶香さん
ごめん、裏付けるに十分なログが色々とry

>mkpn
最近は2っていうより1かもしれませんw

>りんか様
なんだっけな21(マテ
多分そこまでぶっ飛んだやつじゃなかったはずwwwww

>くろわいんさん
妄想乙であります

>稀旦
夢の3冠!111

>のりさん
酔ってなくてもぐへへとか言ってるのに酔ったらどうなるんd

あれかな、大人な人かな(ノ∀`*)

きりさんやったことあるのかな( ̄ー ̄;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/164-a4a119f7
