スポンサーサイト


聖職者トリビアの種~百鬼PTの場合~

「全ての人間は生まれながらにして知る事を欲する」 アリストテレス(B.C.384-B.C.322)

こんばんわ、明日使える無駄知識をお送りする高橋克実メイシュエです。
昨日は木曜日でしたね。
木曜――つまりあれ、百鬼Day。
如才ないPTで済まそうと考える諸氏が多いことと推察しますが、
まぁ聖職者の中でも前衛聖なんていう異端な種族が若干存在するわけです。
そんな中グ○イコンさん(ロオサーバー・聖職者)からこんなお便りをいただきました。


「前衛聖の即席百鬼PTってどうなの?w」


えーとこれは挑戦と受け取ってよろしいですね?(
ということで、今日のトリビアの種


「前衛聖の即席百鬼PT募集は集まるのか」


~募集してみた~

083.jpg

あーまじでやっちゃいましたよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
まぁ普通に来ないだろうなと思って投稿した直後


084.jpg

(´゚ω゚):;*.ブッ

30秒で2人集まりました

正気ですか!!111
前衛聖ですよ!!!!!111111
そして@修のみ
募集タイトルがタイトルだけに、リード数だけおそろしく伸びてます(*´Д`)

085.jpg

突っ込みが鋭い件wwwwwwww
そして再起して戻ってくると・・・

086.jpg

揃った━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
突撃(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

087.jpg

途中、一人落ちてしまった事件もありましたが

088.jpg

さすがに前衛聖、戦いに関しては譲れません(
無難にくりあー

協力してくれた方々ありがとうございました(o*。_。)o

ということで

「前衛聖が百鬼PTを募集して5人揃うのに掛かった時間は22分」
補足トリビア:「前衛聖と百鬼をクリアするのに掛かった時間は29分」


こうしてマイソシアにまた新たなトリビアが生まれた・・・(何


あ、前衛聖のトリビアの種募集します(
私にやってほしい企画あったら書いてください
なんか物凄いのきそうだ・・・

( ・∀・)つ〃∩おまけ(終わった後にキーワード"百鬼"でソートしてみた)

089.jpg

ちょwwwwwwRead多すぎwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

来週は・・・

俺チャレンジしますが、回復しない方向で。

補助のみで百鬼PTができるかどうか。

ウフフ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いあ、寝落ちじゃないんです;;;;
ただ、90の鬼のとこでらぐって「いいえ」押しちゃったんです;;;;
あの選択肢まじいらなry

前衛聖と行くボス1-4とかドウヨ

めいさん99になってるんだ(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイシュエ:即席結婚相手募集

伝説の企画を譲ります
メイシュエ@MC1ソロPT募集
やっといてください><

初めまして~(;´▽`A``
最近イア鯖でピコ聖を始めたものです。

ブログとても参考になります~。
愛読させていただきます(m。_。)m

>グライコン氏
え、バイタルは?(
ともあれご検討を祈っております

>(´・ω・`)
実現可能なのがMC1234しかないのですがry

>某瓶の人
あれ普通にエンター押してクリアできるようにすればいいよね
メール送ってみましょう

>クルさん
スピリット4本使えるならあえて考えます(何考えてる

>柚子(ryさん
今のマイソシアには装備用染色薬という便利なものがあるんですよ^0^
これが何を語っているかは(ry

>某聖さん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ネタ満載ですがよろしk

>のりさん
やったら負けかなと思ってる
今の自分は勝ってると思います

>くろわいんさん
むしろそれいつもやtt(ry
果たしてソロPTってのがどれだけメジャーなのかが・・・

>ガチャピコ聖さん
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
おー、ピコ聖に生きるなら前衛型でも後衛型でもDEXがおすすめですよ
育成頑張って下さい(・∀・)
そしてあまり参考にならないかもしれませんが・・・(*´Д`)ふぐふぐ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/165-2e19ca80
