スポンサーサイト


聖職者トリビアの種~女王PTの場合~

昼更新@メイシュエです/(^o^)\パンナコッタ(挨拶
前回の企画に続き、またやってしまいました(´゚ω゚):;*.

天上界に上がるために必要な、女王討伐というプロセス。
各職業1人ずつ必要という苦労するキャスティング、裏を返せば各職1人しか参加できない―――
マイソシアに存在する聖職者の中には、稀に前衛的な聖(中略)
そんな中ある方(ロオサーバー・盗賊)からこんなお便りを頂きました。


「自分で倒せばいいと思うお( ^ω^)」


あ、はい;;
ということで今回のトリビアの種


「前衛聖は女王をソロで討伐できるか」


~実際にやってみた~

090.jpg

ギルメンの女王PTに交渉の結果、ゴーサインが出たのでやってみます( ^ω^)

(特に何事もなく進行したので亜空間は割愛)

鏡を割り、とうとう女王と対峙です
確か女王のHPって1234567なんですよね、ほんとふざけてますね
あ、それ以上にふざけた企画でホントスイマセン^^;


091.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

092.jpg

ちゃんと減ってます( ^ω^)おっおっおっ

093.jpg

観戦部隊からのハート攻撃まで届きます(
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
あたたたたたたぁ

094.jpg

うわらば;
倒せました女王wwwwwwwwwww
女王の椅子は私がもらいますね^-^
エニステミさよ・・・なら・・・

ということで
「前衛聖は氷の女王を討伐することができる」
補足トリビア:倒すのに掛かった時間は9分11秒でした。不吉すぎる数字です(

こうしてマイソシアにまた新たなトリビアが生まれた・・・(何

協力してくれた関係者各位ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
一人じゃ実現不可能な企画が多くて困ります(
スポンサーサイト

コメント

次はMC4でのデムピソロでもしてみてくだしあ(

毎回閲覧はさせていただいてたんですが・・・

相変わらずゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!ですね(゚ロ゚;)


かげながら 活躍(トリビア)応援してますww

すごい~
むしろ次はRO界に出陣してくださいよ(ぁ
なんか明日までにINしないとキャラ消えそうだから
あとでINしますね(ぇ

もう1人で全職つくっちゃおうぜ。
毎回職代えて全キャラ女王ソロコンプすればロオトップですよ^^

次は内門外門オブジェ破壊ですよね^^?

女王お疲れ様でした~♪
与ダメがすごかったです・・・w

女王になれたから寒くないよね?
もうアンタゴンいらないよね? 笑

>くるさん
その間周りの雑魚全部倒してくださ(ry

>雛しゃま
(*‘ω‘ *)ィャン
ネタが頭打ちになりそうです(

>ゆんこ様
あー、ROちょっとだけやったことありますよ
修の連続技が(・∀・)モエッ
ID保守!

>のりさん
全職やる前に友人の協力者がいなくなると思います!

>しksさん
アッー!それやったことなかtt

>なほたん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ぼくわアンタゴン常用なので吹雪でもおk
( ^ω^)おっおっおっ

す…すごすぎます!

ゆきみぃさんもGO( ^ω^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/166-0c222024
