スポンサーサイト


そうだ3次Dへ行こう

こんにちは、CECILMcBEEをセシールと間違えられた@メイシュエです。
通販カタログじゃありませ…ん
そういえば最近狩場とか町でよくサイト見てますって言われます(゚Д゚;)
ということは今までのネタ記事とかも…(ry

あ、テスト鯖がオープンしていたので行ってみました(・∀・)
しかもロオのキャラデータが使われているらしいので早速GO!
ということで入場制限レベルの存在がまことしやかに囁かれている三次Dに潜入捜査





<ゲヘナダンジョン(悪)>

095.jpg

いきなりBFB飛ばしてきました(´゚ω゚):;*.ブッ
フレイムバードより弱い感じです

096.jpg

正統派RPGっぽい(;・∀・)

097.jpg

パイロより強そうですが実際弱いっていう(ry

098.jpg

牢獄になっているので安心です^0^

099.jpg


アッー!
ちょ、脱獄とかきいてませんwwwwwwww

100.jpg

処刑( ^ω^)おっおっおっ
強さの割に経験値そこそこです

101.jpg

どっかでケルベロス出るんじゃないかとは思ってましたが(
変な状態異常食らってます
この歯出血、1秒で200ぐらいHP減った気が( ゚Д゚)
食べた後は歯磨きましょうねー9-
激憤ってのはよくわかりませんでしたが、これがSPだかMPの持続ダメージかな?
この辺りのフロアから、やたらSPやらMPが底を突いたような

102.jpg

■■-っ 友達紹介してください

103.jpg

到着ヽ(´ー`)ノ
でも何もありませんでした(´-ω-`)


居合わせた知り合いを拉致して善DへGO!


<ルミナーダンジョン(善)>

善Dは船に乗って行かないと駄目らしい
ダイヤが10分おきなので待たされました
京○電鉄以上に営業努力が足りてません( ^ω^)

104.jpg
※ネクソン語でダンジョンの意

出港までまた10分ほど待たされ…
敵が襲ってきました(といっても多分ノンアクティブ)
ここまでは想定の範囲内ですね^^

105.jpg


ん?

106.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


107.jpg



74.gif


不覚にも吹いた
完全に想定の範囲外でした
突っ込みどころ多すぎてリアクションに困ります

内部は神殿になってました

109.jpg

パイプオルガン( ゚Д゚)

108.jpg

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

なんていうか善Dは

106.jpg

これがインパクト強すぎてネタがありません(
てか、そのまま実装されるんだろうかこれwwwwwww

本鯖実装いつでしょうね( ゚゚)y-~~
<おまけ>

110.jpg

本鯖で売りに出してる指輪エンチャしたらこんな風にry
テスト鯖のエンチャ運は最強でした
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
スポンサーサイト

コメント

修正入って、ペアじゃとてもかなわないドンゾンになりましたよ
本気で行っても無理だった

本サバ実装wktkですね!!
主に・・・ずっとテストで居座ってるんですけどね(・ェ・`)

o(*・・*)ノェィェィ

必殺攻撃!!ってw
ほんとにでるのー!?
私の中で悪株が
ものすごい勢いで急上昇ですw

必殺攻撃にウケタ・・・危うくおにぎりがでるとこでした^^;」
いやはや・・・これはそのまま実装してほしいなぁ。
違う意味でパワーアップしててもいいんだけどw

必殺攻撃ってなにするんだろう・・・(・∀・)ドキドキ

>鱧さん
HPの桁が2つか3つちがいますね・・・

>アシュカさん
これそのまま本鯖実装されたら大変なことに(ry
o(*・・*)ノェィェィ

>稀旦
マジで出ましたΣ('∀`;)
恐るべし善の尖兵

>ちゃおーさん
おひさです(・∀・)
不覚にもお茶噴きそうになりました
しゃべる敵が多い気がしますw

>ゆいさん
そういえば特に何もされた覚えがなかったり(ry

ロオの別の人のブログに書いてあったのですが、冗談だとおもったら本当なんですね。
まさかコレがネクソンの新たな戦略ですか(゚ロ゚;)

ちなみに私もテスト鯖で出たフレイムリングを呪ったら、STR3DEX2という付与がきました。
もうほんとテスト鯖の運だけ最強です。

実は本当でした
戦略の意図が全く分かりませんが(偉い人の考えは分かりません)
何か重大なヒントとかがきっとry
フレイムリングおめでとうございまーす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アップデートに向けて

アップデート恒例の『ネクソン語』への
文字化けを期待してこんなのを作って見ました…
http://lifecycle.s165.xrea.com/n2k.html
セニニト チラーレウラ! のようなネクソン語を
正しい韓国語にデコードしなおすJAVASCRIPTです…

作っちゃうあたりがゴイス
文字化け出たら解読に使わせてもらいます(
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/169-c3d23d4f
