

祝・天上デビュー!(中編)

こんばんわメイシュエ@刹月華です。
最近死にまくりですΣ(□`;)防御にも気を使いたいきょうこのごろ・・・





35.gif
前回までのあらすじ(・∀・)
やっと行けることになった女王討伐、亜空間を走り抜けることができるのか!?



亜空間をひたすら走ります。なんかいろいろ回りに飛んでます・・・Σ(・口・)



36.gif
これとか・・・




37.gif
こんなのとか・・・




38.gif
普通にいそうだけどこれは違うゲームだった・・・(ぉ



さておき、ポータルの形が違うところに出ました。ここが女王か!?
そこで謎の合言葉「さましまさし」


さまし・・・まさし・・・?Σ(・д・;)



さまし・・・まさし・・・( ̄ー ̄?)



醒まし・・・



まさし・・・?Σ(゚Д゚)



(;゚ロ゚)ハッ


さてはこれかぁッ!(有り得ない

よくわからないけどGO!
A「ついたー」
B「まだー?」
・・・あれだれもいないお(;・∀・)

まだかな・・・でもなんか・・・

心なしかさっきと道が同じような気が

気のせいにして進んでいたところ
C「多分間違ってる^^;」

!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

でもひたすら走ります。
39.gif
ぉー


40.gif
あれ(・∀・)?


41.gif
(´д`)  ママ…


もうみんな女王前です。超ぴんちですね(´▽`*)
運命やいかに!?

長くなってきたので3編にしてしまった(〃▽〃)

コメント

次回最終回
希望の聖騎士メイシュエ 空の彼方に何が見えるか
お楽しみに!!

GOGO
INT魔が天上いけねぇよ(ノ´∀`*)

これを書き終えた瞬間力尽きてしまわれたんですねΣ(・∀・;)
三部作は後に引っ張る力が強い(ノ´∀`*)

|ー゚) おおおお俺の登j(ダマレ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/17-f825f9a3
