スポンサーサイト


前衛聖VSガープ

しんでませんよ、いきてますよ
こんばんはメイシュエです。

122.jpg
百鬼で3人ほど落ちた図

イジメ\(^o^)/カコワルイ

最近、ホーリーストライクを育てるのみで単調です
何か物凄いネタはないものか・・・
物凄い奴に挑戦してみようか・・・と思ったところ
2ヶ月前の屈辱を思い出しました

(2ヶ月前)
123.jpg

封印したい記憶(
しかし今の私は違うんだッ
この事件がきっかけでサイボーグとして生まれ変わった私・・・
翻訳するとつまりステ再振りしてスキレベちょっと上げた私は
再戦を果たすのでした まる


---------- そして現地 -----------

探す事1分、奴はいました

124.jpg

戦う前のお約束の1枚を撮影
これだけだと余裕綽々ですね^^

実際
125.jpg

半角モードとか必死杉wwwwww
マイソシア冒険譚の編集は裏では必死に行われています\(^o^)/

さあ改造の成果(※DEX120)を見せてやるZE!

~必死なので戦闘シーン割愛~

126.jpg

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

あ、なんだ結構やるじゃん 聖職者やるじゃん(*゚∀゚)=3
そして戦い終わった後に支援守護出し忘れていたことに気付くOTL

ここで、勝てることが判明したために若干調子乗ってきます/(^o^)\

127.jpg

たまに混じるノンクリ

128.jpg

そぉぉい!

129.jpg

10匹ぐらいシメたところでたらこ姫が到着しました

130.jpg

ただOP武器が出ませんOTL

131.jpg

ペアだと2匹でも(・∀・)シャンティ♪

とりあえずこれで未確認生物は完全制覇です(*´д`*)ハァハァ
命中と耐久力さえあれば聖でも何でも倒せますねヽ(´ー`)ノ
そんな前衛聖が気になったあなたはぜひ聖騎士同盟に(ry
スポンサーサイト

コメント

キてますね・・・w

貴方は神と認定されました!w

ソロじゃやる気にもなれませn>me

守護のHITがおいしいですねヽ(´▽`)/

それにしても、聖でソロとか恐ろしい・・・
自分はそんなマゾいことできません^^;;;;

ども。訪問ありっす。

ホーリーストライクの情報、感謝感謝です。
とても参考になる記事がいっぱいで、嬉しい限りです。

現在、メモリーリークのせいで全くインしてない状況ですが、修正入ったら、どべどべハンマー手に入れて、使ってみますねー。

しかし、すごいっすね。ガーブソロとか・・・
プレイア聖なのに、プレイア止まってます orz

最後に、リンク貼らせてもらっていいっすか?
うちのギルド、前衛聖が多いのでw

>ひこうきさん
ドウモ( ・∀・)っ旦
じゃあ、今度はペアで逝きましょうか(

>たらこ姫
守護が恐ろしく強力ですね
Mっぷりは負けると思いますので、今度聖で行ってみましょうね( ^ω^)

>隊長さん
わざわざご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
最近重いですね、いつプログラムが正常になるんだかΣ('∀`;)
ドヴェルグは単価が安いと思うので、ぜひ1本買ってみてください
ガープソロは結構ネタかと思ってましたが、
OP武器が出たら結構ウハウハかもしれません(
それとリンクはご自由にどうぞ。
折角なのでこちらからも張らせていただきます<(_ _)>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/174-fad8ad26
