スポンサーサイト


そのマンガ肉を寄越せ

まだ夢の国気分が抜けない@メイシュエです。
一昨日のことになってしまいますが黒tに行ってきました(*゚▽゚*)

132.jpg
私+某ヒゲブラザーズ

3人で順当に狩っていきます(最初はソロしてました

と、バラバラで探している時に人の叫び声が!

「た、たすk・・・ぐふっ!」
※あくまでイメージなのでフィクションです

前を見るとお墓と黒い影が二つ
いゃ・・・らめぇ・・・
その時私の頭の中では瞬間的に脳内会議が開催されます

私A「これは引き返したほうが(」
私B「YOUやっちゃいなよ^0^」
私C「奴等は金を持っている」
私D「助けて助けて助けてボス助けて・・・ボスケテ」
私E「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry」
私F「おぽぽ!!11ぽっぽぽーん!www」

会議まとまんねー;;

不毛すぎる会議の中、厳しい現実(ティラノブレス)が襲い掛かってきます
とりあえず連絡しつつ応戦フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

すぐさまマ○オブラザーズ到着、参戦するもあえなく撃沈(´Д⊂ヽ
キノコ食べ忘れ+ファイアボールはきついよね、うん・・・
ということでファイト続行です

133.jpg

ティラノだと思って結構甘く見てましたが、2匹だとガープ以上にキツイ気がしました(;;^ω^)
勝ったらOP付与ドロップ、勝ったらOP付与ドロップ・・・
最後に自分を動かすのはすべからく煩悩です( ^ω^)

・・・と思ってたら

134.jpg
スタンチ マスターマジックレオタード+1

OP付与キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

91光服にAC4がついているらしい
光服なのにAC-47って結構いいですね
シエルにでも着せるとしよう(゚ェ゚)

135.jpg

ラスト1匹倒したらプレイアも上がりました
やっとこさ90ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オフェイルでしゃかしゃかソロしてたので結構早かったなー(*゚▽゚*)

今回は未確認生物からOP付与のドロップが実際に自分で確認できたので
結構収穫でした(自分で出すまで信じないタイプ・・・
コンセントレートエンシェントセプトとか出ないかな(´ρ`)
誰か出たら売ってくださ(ry
スポンサーサイト

コメント

>私F「おぽぽ!!11ぽっぽぽーん!www」

なにもいうまい。

爆笑なんかしてないんだからっ><

エルダー0距離ソロなら賊でry

>私F「おぽぽ!!11ぽっぽぽーん!www」

メイさんの成分の50%は私Fでできています。

(゜ェ゜)

俺がいない間にそんなものまで!∑(゜∀゜)
メイシュエ恐ろしい子っ!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

メイシュエ‥おぽぽな子。

イア鯖からこんばんわ(

ま、まままままままさる会議~(゚ロ゚;)

はっ・・・神技ホーリーストライク(違)のときからずっと
突っ込もうとしてこらえてたのにっ・・・

・・・こらえきれませんでしたww


ちょっと前から毎日覗いてますイア鯖の99賊うっすぃーことしーちゃんです(遅
毎回面白いネタをありがとうですっ
これからも楽しみにしてるんで
どんどんネタクダサイ(

・・・実際、自分のブログではネタとして使ってないんですけどね(ぁ
ま、まぁこんなやつですがよろしぅです(*- -)(*_ _)ペコリ

そーいやー・・・賊でも聖騎士同盟はいれるようにしてくだしあ(無理w
実はちょっとあの会員カード(?)あこがれてたり・・・(ぁ

うぉっ

黒tからOP装備ドロップ、マジだったんすね!?
おめっすー。おつぃーでした。

亀ですが、リンク貼らせて頂きます。
こちらのBlogは、マメじゃにゃーですけど、よろしくです。

>素人さん
ぽっぽぽーん!

>クルさん
肉使えばエルダーソロできる気がしないでもない

>きりさん
ちっバレたか・・・!11

>蟻酸
最近はパワーアップ月間です

>春さん
元祖は貴方ではry

>しーちゃん
はじめまして~
マサル会議に反応するとは、かなりのセクシーメイトの方と推察致します(
なんていうか突っ込みどころしかないと思いますが、これからも
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ(ry
ちなみに聖騎士同盟はメイン聖じゃなくても実は入れます・・・(騎士がいたり

>隊長さん
ありがとうございます(o*。_。)o
実は結構死に掛けましたw
こちらからもリンク貼らせていただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/176-877b67b5
