スポンサーサイト


最近の単発ネタ

ドロップ運はいいのにエンチャ運ごみ@メイシュエです。
そのまま売ればいいのにね・・・
今日は最近の単発ネタでお送りします


1.集会オンライン

136.jpg
実は画面外にも

いゃ・・・ヘビらめぇ・・・
ランテレで飛んだら集会やってました((((;゚Д゚)))
でも魔女でしょ(笑)とか思ってると未確認生物の遠距離クラスのダメージ受けます(^∀^)
これ実写にしたら怖そう
なんていうか大量にゆっくり接近してくるのがバイオハザードちっく


2.ガープ突撃編

137.jpg



138.jpg

人生オワタ\(^o^)/


3.罠

139.jpg



140.jpg

/(^o^)\なんてこったい


4.マインドウォリア+リベスピ

141.jpg

新開発( ^ω^)


5.練っておいしいかもしれない

レビア特産品

142.jpg


試食



とか思ってる人は今すぐ買いに行きましょう





まだストックがありますが、それは後日で(
スポンサーサイト

コメント

小3の頃の夢が、金持ちになったらねるねるねるね50個一気にかき混ぜる、でした。
大きくなった今、財政的には可能でも性格的に無理だときづきました。

たらk・・・

ちょwww名前伏せても意味がないwwww
10割把握されてる/(^o^)\

その経験の飛びようが
そろそろ笑えなくなってくる時期ですね(

親睦のギルチャで普通に釣られました・・・
守護屋前の卵=守護動物の卵
という考えは甘かったみたいですねorz

あの時SS撮られてたのかああああ
ギャラもらってませんよ、ギャラを
今回の恥辱料金は相当なものですよ^^;;;

ねる×3ね は、最凶なものを作って以来
袋すら触っていません(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

何故だろう…

なんだかんだいいつつブログに載るのを心待ちにしている人ばかりみたいだw
…かくいううちもちょっとだけうらやま…


しくなんかないんだからっ(ぁ


ねるね(略)は…うちが小学校1、2年のとき
親にねだって買ってもらったけど…

一口食べてそれっきりでしたヽ(゚▽゚*)ノ

それを思い出すために…ブルーシュクスティックは100個も作れなませんっ(>_<)


それ以前に…100個とか超メンドs(ぁ)

>某賊様
今やったら負けかなと思ってる
勝ってると思います(何
あ、もしブログで紹介したら教えてくださry

>きりさん
魚卵(゚ェ゚)

>たらこ姫
恥ずかしいの好きかと思ってry
多分7割ぐらいだから安心して下さい(精一杯のなぐさめ
経験は鬼のように飛びますが性格的に安全な狩りなど不可能なので( ^ω^)おっおっおっ
もしかしたら今度は鱈の卵が落ちているかもしれませんね^^;
最凶のねるねるねるねが気になったwwwwww

>しーちゃん
どうもツンデレ乙です
ロオに棄てキャラ作って遊びに来てください( ^ω^)おっおっおっ
しかし何で一口しか・・・かき混ぜてる途中で何か生まれましたか?
因みにねるねるねるね100個かき混ぜてブログで紹介するとクエスト欄にリアルレジェンドが発生するらしいです(゚ェ゚)

あれ?

昨日寝る前に、ロオ鯖にキャラ作ってみました(*ノェノ)
イアでは取れない名前が使えたからちょっとだけ嬉しいw

刹月華のHPもみて、アジトの位置もパーペキっ(

ピチョに会釈をかわしつつ…『たのもー』







ちょww誰もいねぇぇぇwwww

やっぱ深夜2時すぎは普通みんな寝てるか~(‥;

ロオは人口が少ないので、イアで取られてるIDでもあいてたりしますね(
最近12月なのかあまり人がいないのかもしれませn

今度イアにも遊びに行ってみようかな( ^ω^)おっおっおっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/177-5fc0aaa3
