スポンサーサイト


祝・天上デビュー!(後編)

こんばんは、The地球防衛軍2が熱い@メイシュエです。


41.gif
前回のあらすじ/亜空間で一人だけお墓になりました;y=ー(´Д`;)・∵.


モウダメダー
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


しかし!

ここで正義の味方きりさん登場です(。-_-。)ポッ
颯爽と蘇生!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
あまりにテンパっててSS撮り忘れました・・・(;´▽`A``

気を取り直してGO!





あれ・・・なんかまたループしてるような

_| ̄|○





そして・・・


42.gif
やっとついたよ

3周目にしてやっと到着。長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ポータルがやけにでかいと思ったら3つ別々のが隣接してたんですね・・・
1つかと思ってましたヽ(´∞`)ノ

そしていよいよ女王です!
でも一つだけ気がかりなのが、犬(U´Д`)ワンワン
前情報によると死ぬほど沸いてた事例が・・・
意を決してGO!



43.gif
うわーすっきりしてるぅ

全然居ませんでした犬(;・∀・)
鏡を全部溶かし、女王とごたいめーん


44.gif
女王の座を懸けた戦い(違

恐らく見た方の半分は違和感を感じるであろうSS。


45.gif
(・∀・)

そうです、この時ばかりはWIS113のなんちゃって後衛聖だったのです!(ぉ
レアなSSだ・・・回復姿なんて滅多に見れませんw
女王は木偶状態で単なるサンドバッグでした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
参加したかったですがちゃんと我慢しました
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

46.gif


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
この後のお話が朝礼並に長かったです(゚ー゚;Aアセアセ
そして各町の神官を訪ねてさらに長い話を聞いた後、レビアにて善選択(ΦωΦ)

47.gif
職業アイコンも変化

その後、アジトで天上服初お披露目でした(ノ´∀`*)

48.gif


しかし前衛ステの聖を天上デビューさせるのは結構大変でしたΣ(□`;)
お友達の助けがあってこそですねヽ(´▽`)/

契機を作ってくれた珠さん
メンバー集めるのに協力してくれたうさぎちゃん
呼びかけに応じてくれたキャメルの修さんと詩人さん
蘇生班(ぇ)のきりさん
装備貸してくれた鱧さん
前から手伝ってくれるって言ってたアリサソ
賊出してくれたなでぃさん
天上デビュー同期の戦さん
(許可取ってないので伏せてあります(o*。_。)o)

他にも、協力してくれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私のような境遇で天上デビューを夢見ている人の自信になれば幸いです。
絶対無理だと思ってたのに結構なんとかなってしまいました(*'ー'*)
スポンサーサイト

コメント

改めておめでとう
次は天上装備だ(゚∀゚)

メイさんあらためまして
おめでとう~(ノ´∀`*)
3部作ドキドキしながら見てました|ー゚)

今度はいよいよ天上狩りデビュー編ですかね!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

シンディーと地球防衛軍だ
いやぁ、楽しい
仕事そっちのけだよ(゚<_、゚

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>タマ$$
天上装備の解除がんばらんと( ´ー`)フゥー...

>ゆぅなさん
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
天上狩り編も結構壮絶な話があるんで今度載せますw

>鱧さん
地球防衛隊に復帰しました('◇')ゞ
新型の薄PS2でも神獣ステージで処理遅くなるんですが・・・

ちょいと奥さん、タマ$$て(・∀・`)

Mission.36から先に進めませんorz

おめでとうございます~(*゚ー゚)
会ったことはありませんがメイさんの事はよく聞いております(ノ´∀`*)

善悪で職業アイコン変わるんですね(゜ロ゜;)シラナカッタ

>たまちょん(。-_-。)
ペリ子なら離れて誘導兵器乱射でOKですよ(タブン

>たかのりさん
はじめまして~。ありがとうございます(ΦωΦ)
私もゆぅなーさんから聞いてますよ(*/∇\*)
悪アイコンは赤いやつだったかな・・・町でぜひチェックしてみましょう(・∀・)

タマ$$..._〆(゚▽゚*
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/18-430514aa
