

久々にバトンをば

3時間睡眠@こんにちはメイシュエです
正直バトンため過ぎてスイマセンスイマセンスイマセン
1個消費しますo(*・・*)ノェィ
前衛聖というテーマで回ってきました


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。


●最近思う『前衛聖』

不遇ながらなんとか狩れているので満足
あと前衛聖じたい増えてるのがハァハァ(*゚∀゚)=3
聖騎士同盟とこのブログで前衛聖のおもしろさが伝わるといい・・・な

●この『前衛聖』には感動!!!!

他鯖は見たことないのでロオ限定で
飛○黄さん、エ○クサーさん、三○さん、雪○さん
全員がんばり屋さんo(*・・*)ノェィ

●好きな『前衛聖』

好きなって何だwww
前衛聖ならみんな好きですよ(きっと
強いて言えば反骨精神ポリシーのある人

●こんな『前衛聖』は嫌だ!!!

攻城で背後から奇襲してくる前衛聖
あ、自分でしたスイマセン

●この世に『前衛聖』が(い)なかったら

多分もうアスやってないでしょう

●次に回す3人(5人~10人)(『指定』付きで)

最近リンク張ったるしーさん「騎士」
ジャンヌ好きな瓶姫「たらこ」
超騎士な☆さん「エンチャ」

コメント

おー、さっそくバトン消化してるww

・・・ホントは指定を『wis』とか『int』とかにしようかとかれこれ30分くらいなやみましt・・・

あぁあと、うちのブログでも米ったんですが、
リンクどぞどぞ、あんなところでよければ~ですよっ(o^-')b


っていうかこっちが勝手にはっちゃって・・・しかも報告もせず・・・orz
ひぃ、最低ですわぁ(

どうも
リンクこっちも勝手に張っちゃいました♪^^ノ
また見に来てくださいね~ノシ

>しーちゃん
INTはともかくWIS聖いるにも関わらず完璧に倉庫(ry
巻き込みなくなってINT聖もさらなる不遇の時代突入ですね
リンクフリーって書いてあるところなら自分用ブックマーク的な意味で張ってます( ・∀・)アヒャ

>ギュレッドさん
さっそく張りましたよhehe
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

背面から襲うのが好き…か( ´艸`)
別に深い意味はありませんよ^^;;;

お題くるとしたら、瓶かたらこでくると思ったけど
超予想通り…(・∀・`)
家帰ったらやっておきます(ノ∀`*)

SD173(笑

瓶にしとけばよかったか・・・!
|彡サッ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/180-ff9c4a6b
