スポンサーサイト


トナカイ血風録

朝更新@メイシュエです。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

アスでもクリスマスイベントが始まったようなので、行ってみました(゚ェ゚)

145.jpg

不審なポータルを見つけてGO!





146.jpg


( ゚Д゚)...

そこは異次元でした(
なんか、かわいらしいピンクのトナカイさんとか雪だるまさんがいます^^
みんなかわいいじゃん・・・サンタクロース村おkwwwww

∑(・o・;) アッ

そういえば重要なことを思い出しました
親睦情報だとプレゼントが貰えるそうじゃないですか!
プレゼントわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

σ(゚・゚*)ンート・・・

トナカイ覚悟しな^0^

早速急襲うぇうぇ(*゚∀゚)=3

147.jpg


ちょwwwwwおまwwwwww
強いじゃん普通にwwwwwwwwwwww
しかも本気で殴ってるのにHPが全く減りません(

一見非常にファンシーですが、実際は
AC-100でも被ダメ300の未確認級クリーチャーです
※後で聞いたところHP100万/ステALL200/AARSAR100らしい

148.jpg
敗走

もう諦めを悟って避難所らしき場所に退避

149.jpg

ちょwwwwタポルスwwwwww
突っ込みどころが多すぎて困ります
なんか1日限定のカウガール服貰いました(゚ェ゚)

まぁこの時はトナカイに敗走した朴ですがただでは起きません^0^


~夜~


150.jpg
パラディン+99騎士

囲みつつ本気で殴ること5分・・・

151.jpg

一度に減らせる量はこれが限界でした('A`)
トナカイつよすwwwwwww

だが諦めの悪い私はその後もソロで叩くのであった・・・(

ひたすらピコピコピコピコ
正面最高でも7400ぐらい
100万あるのに7400って・・・(





あ、あれ・・・

152.jpg

なんかすごいギャラリー増えてる

この後引くに引けず、さらに5分ぐらい戦ってましt

<結論>

153.jpg

スポンサーサイト

コメント

あははははww
メイさんなら絶対ソロで特攻すると思ってたw

ってかやってくれると信じてた(

イア鯖でも結構討伐pt組んでたりしたけど
やっぱり倒せないみたいですねー
聞いた話だと4分の1まで減らしたptがあったりとか
自然回復が40万とかなんとか・・・

どれがホントかはわからないんですがw


・・・いつか『倒した~♪』って報告まってますヽ(゚▽゚*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケティのステと比べてどうなんだろ(

トナカイソロ余裕ww

アーサー王と円卓の騎士みたいだ(
付与まで掛ければもっとおいしかっただろうに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しーちゃん
やらないと失礼にあたると思って、やっておきました( ^ω^)
頑張れば3~5割いけるんじゃないかと思いましたが
自然回復の量が半端ないので多分無理(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
でもいいんだ、やることに意義が(ry

>某聖様
今度遊びましょう
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>姫
あんまかわんなかったと思う(超アバウト

>春さん
おぽぽ!!11ソwwロww余ww裕www

>鱧さん
まさにナイツオブラウンド(
あれは一般の魔じゃあたりませんよね>付与

>睡魔さん
おはもー^^普通に寝てたおー^^
卒論廃してますが1万字弱ぐらい書けたんでそろそろINします
痴漢の示談金ですか?じゃあ50万振り込んでおきます;;


グロッドでな!!!1111

まさに外道;;

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
このたび、ブログを閉鎖する事にしました。なのでリンクの削除を
お願いします。

まだアス自体はやめませんので、どこかでお会いしたときには
よろしくです。それではよきアスライフを!

ブログ閉鎖とは残念 Σ(´`lll)
今度アスでお会いしたいものです(゚ェ゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/181-924e62c4
