スポンサーサイト


The pray for the battle

こんばんわ、新年早々の記事で暴言吐いて失踪@メイシュエです(最悪だ

154.jpg
痛気持ちいいサービスカット(死


今日はちょっと聖職者の対人戦闘について書いてみようかと思います
このブログを日頃からご覧になっている諸氏はお分かりかと思いますが、
今日の結論から先に言ってしまうとですね、

戦う聖職者はネタではありません

ということで体張って攻城戦を取材してきました
戦いながら撮影する、まさに戦場カメラマンの鑑(ry
ちなみに我がギルド刹月華は守備同盟で参戦でした

155.jpg
ブリーフィングの様子

あ、これは参加人数が少なそうなんで1人3人分働こうっていう作戦です
一部不適切な部分があるため伏せている箇所があります・・・^^

しかし聖職者は神の使い、無益な殺生はいけません
平和の使者なのです

とりあえず内門MAPで平和を訴えてみる
私は何もしません・・・なぜなら平和主義者だから;;

156.jpg


戦争はいけないお><


~30秒後、賊到着~


スタン鉄鉄鉄鉄→死

157.jpg


おー^^

156.jpg

しかしこれで諦める私ではありません
話し合えば分かるはず><

~20秒後、修到着~

エネミーレイゾン→エクスタ→大地→死


^^










158.jpg

あーもうスイッチ入った
真の世界平和を教えてあげます

ハンマー騎士だろうが何でも襲いました

159.jpg

デイズ中の修さんにド━(゚Д゚)━ ン !!!

160.jpg

対後衛専用サブウェポン・ホーリーストライク
相手がACを犠牲にしていればしているほど効きます・・・

161.jpg

どっかの賊さんとペアでもド━(゚Д゚)━ ン !!!
汚いけどこれ戦争なんですよね

162.jpg

スタン中でも遠慮なくやらせてもらいまs





途中から数えるのめんどくなって数えてませんでしたが、
ソロないしペアだと1時間で30人くらいは飛ばせたと思います
戦い始めてから死んだのは2回か3回くらいでした(うち1回DPH

まぁ何が言いたかったかというと
戦う聖職者、育ててみませんか?


スポンサーサイト

コメント

どうもネクロ教の使者bryです。
迷路出てすぐのところでメイさん発見!
ホリストの挨拶があったので突撃したら回線がry
その後戻るとメイさんはもういませんでした(‥`
両手斧混乱余裕ですよ(‥`?

平和の使者は地獄とか言いません

>ネクロ教な方
え!無意識のうちに何発も飛ばしてたんでわからなかtt(ry
Mコン食らうとまじスイッチ入るんでサバスロッドに持ち替えて
攻撃する瞬間だけSCでドヴェルグハンマーに変えて
粘着PKなんていう荒業をやっています(
あ、でも平和の天使★なので基本的にはノンアクティブですよ!
ただ喧嘩売られたら何回殺されようが気が済むまで狙(ry

>からんさん
平和(ピンフ)の使者でもあります
(麻雀ネタが分かることを期待しつつ

ブリーフィングのメイさんの発言が
『30殺るお』だとしたら・・・

宣言通りだっ(゚ロ゚;)


・・・よかった、鯖ちがtt(

せっかく隠したのに.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

|彡サッ

タンヤオの使者もどこかにいるはずです

リーチの使者はきっと私です。

3人そろえばめんたんp・・・(

ますた(((((゚Д゚;)))))コワコワ

ちーといつってのしか知りません(
あと、こくしむそう!
ほか|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

メイさんが10000踏んだら、前衛聖99までやりますよ^^;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鱧さん
m9(・∀・)ビシッ!!

>しーちゃん
麺単品( ^ω^)

>ギュレッド氏
でもノンアクティブです

>姫
なんか麻雀とかハマったら強そうですね(
今度教えて差し上げますわよ( ^ω^)

>お嬢様
日々ネタを探してます
復帰したらMCいきましょう(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

なんかメールが届かないorz

おk、参考になった

次回から名前を残します・・・w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/184-3292444b
