スポンサーサイト


箱根

箱根行って来ました( ^ω^)
撮ってきた写真とか適当に・・・
hakone1.jpg

彫刻の森

なんか、こういう銅像とかって台詞つけたくなりますよね
例:「またDS売り切れかよおおおおお(ry」


hakone2.jpg

Cafe GIULIA

仙石原にあるカフェ
オーナーがイタリア車好きらしく、ミニカーとかたくさんありました(・∀・)
お料理も美味しかった(。-_-。)


hakone3.jpg

ガラスの森

なんていうかディズニー系(イルミネーションだけw
ヴェネツィア風庭園とガラス工芸品の美術館でした


hakone4.jpg


大涌谷で何故かラーメン食べました(
水菜と蒲鉾とか、さすが箱根って感じです


hakone5.jpg

なぜかバラ売りしてない定番の食べ物
これ、売ってる横で観光客がバラ売り始めたら怒られるんだろうか(マテ


hakone6.jpg

海賊船

芦ノ湖めっちゃ寒かった((((;゚Д゚)))


hakone7.jpg

二日目の夜は湯葉丼っていうの食べました
おいしかった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
湯葉が卵でとじてあってご飯にかけて食べます

箱根湯本に泊まったんですが、ここは色々と東京の常識が通じません
駅前にもかかわらず18時~19時でほぼ95%の店のシャッターが閉まります・・・
一日目どこかで食べようと思ってたら、「ちょwwwwセブンイレブンしか開いてないwwww」
っていう事になりました(辛うじて開いてたうどん屋になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
切符なくしたりとか色々と洗礼の多い旅行でしたが面白かった(。・_・。)

写真の半分が食べ物になってる件
スポンサーサイト

コメント

お土産はルフィでよろしくお願いします。いらないけど。

箱根って綺麗なとこなんですねー
もうペアでいくしかない(*ノ▽ノ)

混浴お疲れ様でした(;´▽`A``

あれ?露天風呂はっ?ぽろりはっ?
殺人事件はぁぁぁぁぁぁ?

あ、これまだ続きがあるのかw

1枚目の画像=著者って噂があります
そんなとこ登ったらあぶないお~><;

>春さん
ルフィってなに(゚ロ゚
麦わら帽子のゴムゴムのヒトですk(

>あsk姫
箱根はきれいだよ!
美術館とかも多いのでインドア系ペアでもおk(*ノェノ)

>しーちゃん
それはねーよwwwwww
某コ○ンとかだと、翌日には誰か死んでますよね

>睡魔栓さん
あるあ・・・る
2枚目のドアの近くに写ってる、もこもこしたのは自分ですよね?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/187-ed31d17f
