スポンサーサイト


甘味至福

こんばんわ、最近マイソシア冒険してません@メイシュエです(´ρ`)

昨日はマイソシアじゃなく原宿を冒険してきました。
なんか最近行くことが多いです・・・暑いのに( ゚ρ゚ )アゥー
Cafe Comme Caで新作ケーキを食べてきましたヽ(´ー`)ノ
アップルマンゴーと葡萄のタルトってのですc⌒っ ´ρ`)φ

(*´Д`)y-~~~ウマー!

その後は適当に服屋とか見てました。
まずDiorに冷やかしGOGQ





当然ながらドアマンがいます(゚ロ゚;)
意を決して突入w
やっぱりお店じたいに高級感が・・・
で、お店の中見てたらあからさまにア●バ系全開のオジサマがいらっしゃいました。
観察してたらいかにも高そうな(ていうか全部高い)デニムを手にとって
「これの30インチある?」

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

エェ買うんですか!?(失礼
でもよく見たら時計はロレックスでした。
一体どういう人なのか気になります(;・∀・)
リュックにポスター刺して「30インチある?」は詐欺ですy(ry

次はコムデギャルソンを冷やかしてきました。
冷やかしばっかりですね
お店の中、迷路みたいですよ(@Д@;
ショップの店員さんってやっぱそこの服で固めてると思うんですが、
コムサイズムとかならまだ分かりますが全身ギャルソンってよく考えたら
物凄いような・・・月収超えてそうな勢いですね(゚Д゚;

その後はGAPとHG(ハードゲイに非ず)で買い物して帰りました( ´ー`)
最近NANAとかの影響でPUNKなのが流行ってるのか混んでました・・・
原宿~渋谷間は雑多ですけど、結構歩いてみると面白いですよ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃるそんの「ギャル」だけに反応する男がココに(*゚p゚)

業界用語に「コムロDEギャルソン」って言葉がありけり
小室全盛期にギャルソングがバカ売れしたからだそうな

もちろんおじさまのシャツはアニメキャラクターのプリントTシャツですね

(´-`).。oO(ギャルいいなぁ)
原宿なんて最近めっきりご無沙汰です
えっ?
行く必要ないからです!!!!!!!!!!orz

通りがかるけどw

しろたんの方がかわいい(=w=っ)きゅ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/19-64bac7b1
