スポンサーサイト


抽選で1名様にプレゼントo(*・・*)ノェィェィ

またも・・・
ブログ・メッセンジャー・mixiなどに使える画像を抽選で1名様にプレゼントします
作ってほしいイメージを、私がハンドメイドでお作りします(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ご希望の方はコメントにどうぞ(。・_・。)

応募資格:アスにキャラ持ってること
しめきり:2/16日消印有効(・∀・)

遅れないように応募してねo(*・・*)ノェィ

過去の作成例

sirouto.jpg
素人さん(アナスイピンクっぽい感じ)

john.jpg
鱧さん(Slv99ライトな感じ)

hikouki.gif
飛鶴黄さん(ピコピコな感じ←てきとう)
スポンサーサイト

コメント

もうアス消してるけどほしいほしいo(`ω´*)o

ほ,ほしぃ><

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

とりあえず
っ【応募券】

ください。
ついでに青首大根もください。

ほしいww

あ、今度はうちにくれるーって
ずっと前からの約束だよねっw
わーい、たのしみ~ヽ(゚▽゚*)ノ

ほすぃ(ノ∀`*)

あおくび大根みたいなのが
ほしい(ノ▽’*)(マテ

たらこみたいなのが欲しいヽ(´▽`)/
あ、すいません、普通に作ってくれるとありがたいですorz

素敵な画像のために募集しちゃいます><

つ応募券

当たってもキャラ多すぎてあれだけど(

とりあえず応募(

前々からこの機会を虎視眈々とねらっていました
( *''*)つ【応募券】

僕もほっす!
全力でおうぼするお!
(*^^*)つ【応募券】

おれも欲しい~!
ってことで、応募!

ほっすぃです゚.+:。(*゚▽゚*)゚.+:。
腕力マックス、へばりついて待ってみます。
抽選箱に手をいれてすぐのところで。

懸賞登録のおかげで未読メールが4000通です。
僕もつくってほしいでしゅ><

今度こそ当たって欲しい>人<
なので応募しま~す♪

当たるといいなぁと思いつつ応募

金で買う。いくら?

俺も欲しい( ゚o゚)

ほしー(T-T)//~~ココジャー
さんちょもほしー(T-T)//~~ココジャー

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
応募券o(*・・*)ノェィェィ

欲しい!当たりますように・・・

ほしいです!応募('-'*)

( ゚д゚)ホスィ…

つ【お米拳】

イェーィ

ほしぃー
応募しまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもホシス・・・

つ【抽選券】

もすぃ・・・ほしすぎr・・・

↑多数に同じく応募してみる

引退しようか考えてる俺もあえて欲しい

ほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

適当にいろんなブログ眺めていたら、いいもの発見~ヾ(・ω・*)ノ
応募期間ぎりぎり間に合ってるので、
厚かましいのですが、当日消印で応募させていただきますorz

つ[応募]
ま、間に合うかな・・・(・・;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/191-dd9eb46d
