スポンサーサイト


久しぶりに(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

半年くらいぶりに戻って参りました。
更新止まっててすいませn(ry

社壊人て大変ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず、放置しっぱなしだった同盟系&ブログ系のお仕事を
なんとかしようと思います。(今更だけど(´ヘ`;)

聖騎士同盟とかギルドサイトとか、参考にされている人がいるというのを
メールで又聞き(笑)して嬉しい限りです。
環境整備までもう少しお待ち下さいm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

コメント

わー(>▽<*)

お久しぶりです♪
おかえりなさい(>▽<*)
社壊人・・・・は大変ですね;;笑

いろいろ大変ですよね…
僕も日々仕事やらなんやらに追われています…
2ヶ月に1度は東京で会社の全体会議があるんで、またおいしいお店でも教えてください
できればおごりでry

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
環境変わるし大変ですよね…
アスあんまりできてないよー;;

社壊人・・・!

頑張ってください(;ω;)

(*´∇`)っボンド

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ゆっくり環境整えしてください♪
社壊人、大変ですけどがんばです!

おかえりなし^0^
社会に出ても相変わらず変態っぷりを発揮
なされてるのですね><。

初コメです(*ェ`*)

別鯖でガンバって(?いるものですが、今まで楽しく見させてもらってましたつw+

今回また更新される事になりあまりの嬉しさにコメントを(ぉい
社壊人大変だとは思いますががんばですヾ(●>Д<)ノ

ということは "気が向いた" んですねっ
復活楽しみにしてます

時間あるときに連絡ちょーだいな(´・ω・`)

おかえりなさいませ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

お帰りなさいませ、御主人さっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんなにたくさんのメイド(?)にかこまれてるメイさんを想像したら笑いがとまりませんでしt((

・・・う、うちはおかえりなさいなんていわないんだからねっ><

>ゆろちゃん
おひさしです(・ω・)ノ
壊れてます(
また遊んで下さいw

>あかり様
コンスタントに東京来てるんですね!
私も出張とかいきたいー
転勤はしたくないけど(

>なほちゃん
私より先に社壊人★でびゅーでしたね(ノ´∀`*)
なんていうか、ライフスタイルが変わって習慣まで
変わってしまった感じです;

>ちなちゃん
ちなちゃんは壊れちゃだめだよ!(

>くるぽん
。・゚・(Д`(糊(゚Д゚ つ⌒

>ランさん
ありがとうございます!
Photoshop入れ直したら画像作ります;;

>ラーメンな人
HENTAIじゃないですyp
職場逆ハーレム\(^o^)/

>みかんのきさん
お初でございますヽ(`▽´)/
見にきてくれてたみたいで、ありがとうございます♪
色々と崩壊してるブログでスイマセンスイマセンスイマセン(ry
たまに更新できるようにがんばります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>犯人な人
どなたでしょうwww
気になるんでこっそりメール下さい(

>稀旦
ただいま(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
今度接待して下さい^0^

>ちょこさん
ちょこさんには色々聞きたいことが・・・フフ

>しーちゃん
そんな君もきっとメイド希望(
リアルツンデレ≒ヤンキーの法則
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/199-3898f499
