スポンサーサイト


転職♪リ●ルートナビの巻

ブログ二日目にして三日坊主気味@メイシュエですこんばんわ。

後衛練習用聖アヴェルスも70を抜けました(*゚ー゚)
やっとお弟子さん達の助けになりそうです。
今まで装備や狩り方ぐらいしかの助けしか
できないのが辛かった・・・引退しちゃった弟子のぶんも含めて
これからは戦闘でのサポートもしていきたいな(´Д`) =3

でも今まで弟子に文句を言われたことは一回もありません。
ええこたちやのぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は弟子に恵まれてると思います。
とか言ってますが、リアルでは弟子の方々より若輩者です(;´▽`A``

今日もアヴェルスの育成も兼ねて、だんな様の魔のヘル抜け&転職の手伝いに
火山に行ってきました。

03.gif


しかし・・・後衛聖って難しいよ!!(゚ロ゚;)
いや、91聖もってる奴が何を言うかって感じですけどね(ぉ
あれは聖じゃないんで・・・(;´▽`A``

PSが塵なので、火山1でも結構ハァハァしてます(゚∀゚ )
スパインと居合いだからSPが大変だぁ・・・グレイス必須ですね。
常時4人にB+ロック+グレイス+自分にマナエイド+各種回復。
やってみて分かりましたが、はっきり言って忙しいです。
2時間もやってると手が腱鞘炎になりそうw
後衛聖さんの有り難味を改めて感じました。
お百姓さんに感謝って感じです(ぇ

・・・でも忙しいほうが練習になるからいいんだけどね。
しかもいくらスパインと居合いのSP消費が凄いからって、前衛は
一部ではYABEEEEEEと名高い弟子みつお氏と
これまた一部ではYABEEEEEEEと囁かれている鱧さんの騎士。
当然殲滅力もYABEEEEEEEE訳で、HAEEEEEEEEE訳ですね。
安全に、しかも時間が短いから逆に通常より楽なんでしょう。
(´<_`  ) 流石です。

その後は無事70を抜けて、でもまだだんな様がヘル抜けてなかったので
氷10Fに行くことにしました。

04.gif


氷燃やしたり某聖さんが氷塊壊しまくったりと、
なかなか安全に楽しめました(ぇ
そして無事にヘル抜けヽ(´ー`)ノ

05.gif


その後はルケで転職式でした☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/2-fc7e1e6c
