スポンサーサイト


うぇでぃんぐ

皆さんはぱっと見だけで判断して失敗した経験はありませんか?
危うく麦茶と間違えてめんつゆを嚥下しそうになった@メイシュエですこんにちわ。
(※だしの匂いで気付いたらしい)

昨日は某プログラムの構造の解析(っていうのかな)やってたら爆睡して
しまいました・・・ネタあったのにw
というわけで今日φ(・ω・ )かきかき





昨日はお友達ゆぅなーさんとたかのりさんの別キャラの結婚式がありました(・∀・)人(・∀・)
わざわざメールで呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

49.gif
(・∀・)アマー

なかなか(*´∀`*)アッタカーイ結婚式でございました


50.gif


途中で何故か猿に変身!(ぉ


51.gif


久しぶりに参加しましたがなかなか楽しかったです(ノ´∀`*)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





その後、久々なのでレートさん捜索にいってきました(。・x・)ゝ
ニプルランド庭園らすぃ・・・

52.gif
(-Д-)サムイネェ

そういえば私、あまりソロしたことないんですよね(;・∀・)
動物占いひつじは寂しがりやなのだ(ぇー

でも結構狩れるもんです(;゚(エ)゚)敵サクサク死んでるよ(((( ;゚д゚)))
そしてニプルランド庭園突入直後

53.gif
( ̄_J ̄)ん?

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初ソロでのビギナーズラック炸裂でう!貴重品だといいな( ・ω・)

54.gif
ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

そして遭難中のレートさんを無事保護(違
ペンギンさんいじめてました(ΦωΦ)グフフ
その後ちょっとだけニプルランド庭園で狩ることに
動物むしりツアー開始でう(´▽`メ)


55.gif
白熊むしってます(ΦωΦ)

残念ながら何もでませんでした(´ρ`)
楽しかったけどNE(・∀・)b





帰ってみると古アジトにて皆で染色液試してました。
私も貰ったので使ってみよう( ´ー`)

56.gif




57.gif




58.gif




59.gif




60.gif




61.gif








62.gif
結局これになりました

ピンクっていうか紫に近いけどね・・・(*・ε・*)ムー
いつかもんぶりピンクに染めたいですヽ(´▽`)/

63.gif

エナジーオフセットは染色液のお礼に珠さんにあげました( ´ー`)

今日の日記は画像使用最多だ(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

結婚式の参加ありがとうでした(ノ´∀`*)
リアルWISしてしまってごめんね(;・∀・)

でもでも、おかげさまで
楽しく式が挙げれました(*ノェノ)

メイさんの髪色いいですね~
私は、うっすらピンク色にならないかなぁと
夢見る今日この頃・・・(*゚‐゚)
ブロンドだったら是非ブロンド美女選手権に参加してほしかったな(´∀`*)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
リアルWISO(-人-)O アリガタヤ・・
私も楽しかったよ~

ってか元々うっすらピンク色がよかったでぅ(;´▽`A``
いいピンク色がでませんでなぁ・・・
ティアラでの参加は無謀ですか?(ぉ

サイト作成おつかれさまです。
そして楽しみにしてますね~

私も麦茶と麺つゆ間違えたことありますよー
アナログで色を塗っていた頃は、よく筆をお茶の入ってるコップに突入させ、筆を洗うためのビンの水を飲みそうになりましたorz

陶貨ちゃんいらっしゃーい
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ麦茶と麺つゆって一度は通る鬼門ですよね!(何
まぁそれらは一応食べ物だからまだ安全だけど、
アクリル味?それともry

水彩絵の具は色によって味が違います(・∀・)
白が一番おいs

ブログのSS見て思ったこと
ボクちょろちょろ動きすぎ(・∀・`)

オレンジ色はウニ味だよ!


(゚д゚)ウニー




ごめんうそついたテヘッ(壊
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/20-f9a4e4dc
