スポンサーサイト


ふぉとぐらふぁー

久しぶりの更新がリアルネタ@メイシュエです。
狩りとか行ってないんだからっ><
最近、前から欲しかった高いオモチャを買ってしまいました(´ρ`)
アス初期のお友達だった、のぼぱんまん(仮名)のお薦めですヽ(´ー`)ノ

最近撮ったのを何枚か貼ってみます↓


dis_castle.jpg
シンデレラ城(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

dish1112.jpg
12時間かけて作りましたよ(・肉・)

train.jpg
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

次はアス日記だといいな(
スポンサーサイト

コメント

1get
おいしそうなビーフシチュー!?ですね
次はぜひパンヤネタに期待してます

社会人はへんたい・・・oops,たいへんですよねー・・・。

同じく長らくアスやってないですが。

同じのそろそろ買う予定です(笑)

4年前のKissDが起動遅くてorz

シンデレラ城がツンデレラ城に見えた自分は
やっぱり末期だと思った(´Д`;)

更新されてる━━(°∀°)━━!!

お久しぶりです、はい。
またいつかおしゃべりしませう('A`)


ぁ、嫁に来てくれても構わないよ><それ食べたい><

たべてみた~い^^

おかえりなさいませw
社会に忙殺されながらも狩れるネェ様って素敵( ● ´ ー ` ● )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/200-bb7875b3
