スポンサーサイト


refrain

20080612235024
長い間放置でしたが、そろそろ復帰するかも?
とりあえずテンキーを買いました〓
わかる人にはわかるメカニカルタッチでかなり押し心地いいです〓
カチカチ音気にならない人にはおすすめ(ノд`*)

パラディンの祈りはここから繰り出されるわけです(

10Key Calculator(Black)
\5250
Produced by IDEA
スポンサーサイト

コメント

GYAAAA

モブログ絵文字表示されてないし(

mixiの方で珍しく更新されてて驚いたw
久々の日記ですなw

俺は休止してますけどねヽ( ´¬`)ノ

復帰!期待してます!
といいつつあたしは休止中ですがw(

ブログの更新楽しみなのです(*´ェ`*)

きゅ、休止中

わーo(・ε・*おかえりなさい♪
前INしてるって聞いた時入れなかったの;w;

すでに存在してないIDです(゚Д゚;)

おかえりなさいませ~
復帰&ブログ更新楽しみにお待ちしてます

>しくすさん
珍しく更新してみましたw
アスネタじゃないのは、さておく

>つなちゃん
ちゃお~
一緒に復帰!復帰!

>きりさん
アスガルドや ら な い か
うささんお元気?

>ゆろちゃん
これからちょくちょく入ろうと思うので、また遊んでw

>くるさん
ちょw
くるさん最近何してるのかきになr

>るしーさん
お久しぶりです!
体張って頑張ります><
あぁどこかにネタ落ちてないものか。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/201-85302769
