スポンサーサイト


え、豚の脳みそって食べられるんですか?

こんばんは。
昨日でまた一つ大人への階段を上ってしまったメイシュエです。
如何わしいイミではなく誕生日だったってことですのであしからず(

そんなわけで、昨日(土曜)はお祝いにここでご飯をご馳走になってきました(・∀・)
めっちゃ美味しいフレンチでした♪オーナーシェフ挨拶にくるし!

で。

まあ此処までは普通のブログでもよく見るような一般的な内容なんですが
ただ美味しかっただけじゃなかったんです(

コースにしたんですが、肉料理のチョイスで「豚の頭の煮込み」っていうのがあって。。。








豚の・・・









頭?(






pig.jpg
へいらっしゃい!

あ、あぁ・・・
こんなの出てきたらどうしよう的な(
因みに上のはイメージ図です。騙されちゃ駄目だよ!!1


で、緊急脳内会議開催ですよ。


私A:「ここは安牌の牛タンのハーブ煮込みで」
私B:「どう見てもネタの神様の啓示」
私C:「とりあえずどんなものか聞いてみる」
私D:「おぽぽwwwwぽっぽぽーん!11」(※久しぶりに使ったこのネタ)



・・・案Cが勝ったようです(


私「どういう感じの料理ですか?」
ギャルソン「えーと、豚の脳味噌と頭と顎の肉、それと鶏冠が入った煮込み料理です」



( ゚д゚)





え、まじ?ネタでしょ?ネタって言ってお兄さんwwww
てかフレンチに鶏のトサカとか豚ののーみそとか出てくるんだwwwwwwwww




ギャルソン「食べると元気が出ますよ」




・・・




よーしパパ元気出しちゃうぞー^^



数分後、その豚の頭の煮込みが運ばれてきました。
案外見た目普通wwwしかもいい匂いさせてるしwwww
なんか、いろんな種類の素材が入ってます。
とりあえず意を決して右側にあったフリットになってるやつ食べてみました。
なんだろこれ、美味しいです。白子っぽい?


ギャルソン「あ、それは脳味噌です」


いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


その後も耳やら頭やら顎やらトサカやら食べてみましたが、全然クセのある味じゃなく
美味しかったです。後でどっかのHP見てみたらお勧め料理になってたし!


結論:豚はのーみそも美味

写真撮ってくればよかったorz
スポンサーサイト

コメント

もう何でも食べる時代ですね
そのうち豚の生け作りとかできるんじゃないですk

それから!

×大人への階段
○大人の階段

すでに大人でしょ!!

>あかりん
実際美味でしたw
え、まだ19ですよ^^(脳内では

遅れましたが誕生日おめでとうございます><

もう瓶の時点で大人です、本当にありがとうございました。

ひさしぶりの「おぽぽwwwぽっぽぽーん」の出現に吹かざるをえなかったうちですwww
なんというか茗さん死んじゃったんじゃないかと心配してましt(((

あ、遅くなったけど誕生日おめでとです~

お誕生日おめw
と、こっそり言ってみる

久しぶりに見たら更新されてた><
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

食された後ほんとに元気がでたのかきになりまs

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/203-b7097a94
