スポンサーサイト


Need music!

最近生活バランスが崩壊してます@メイシュエですこんにちわ。

ギルドサイトを新しく作っている、というかほぼ作ったのですが
鯖申請に漏れたのでもう少しお待ち下さい( ̄□ ̄;

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


作成中の素材を一部ご紹介(。-_-。)

64.gif

親睦ギルドSacred†Crossのギルドフラッグ(っていうのかな?)
ROとかだとギルドフラッグなるものが存在するらしいですな~。
アスでもそういうのあればいいのに(・∀・`)


65.gif

こっちは刹月華版です。和風です(・∀・)





こんな感じでHPを作ったりしてる時は大抵音楽をかけてます。
メッセンジャー、Photoshop、DreamWeaver、メディアプレーヤーの
4つが起動してるとメモリ消費が激しくて死ねます;y=ー(´Д`;)・∵.

元々ロック好きなのでXとかジャンヌとかそれ系ばっかりですが(ノ´∀`*)
最近のオススメは結構メジャーですがGLAY×EXILEの"SCREAM"
GLAYとEXILEって何か接点あったのかなと思いましたが(ぇ)、PVも
かっこよくて好きです(*´ェ`*)

やっぱり単調な作業中は聴覚が寂しくなるということでorz
スポンサーサイト

コメント

デスメタル行こう!!デスメタル!!!
萌えるよ(・∀・)

音楽の作業をしていると自分の曲しか聞けないorz
素材がどんどんたまって渋いギルドサイトになりそうですね(ノ´∀`*)
完成を楽しみしています

デスメタル!デスメタル!
去年の合宿でNapalmDeath信者の先輩の車に乗せられて
到着するまでずっと大音量でデスメタルを聞かせ続けられていたという
地獄のような記憶が蘇りますヾ(;゚曲゚)ノ

ちなみにその先輩は女性の方です('A`)
そして運転は意外に安全でしたw

作業を長時間やると、視神経とか侵されるから注意ね(。・_・。)

疲労回復には、りぽびたんd(大正製薬)
製薬会社のまわしものではありません( ´艸`)ムププ

小さい頃タフマンっていう栄養ドリンクをこっそり飲んで
酔っ払ったことがあります∵。Д・゚∴・゛

受験生の時は眠気覚ましドリンク飲んでたなぁ・・・
無水カフェインってとりすぎるとやばいんだよねw(ぁ
そこまで飲んでなかったけど(。-_-。)

お初めましてこんにちは!

ギルドフラッグについて昔ネクソンにメールしたことがあったのでこの記事を見たとき同じ考えの人がいるもんだなぁと思い感動し書き込みを決意しました!!!(何真面目?!

音楽といったらやっぱゆずですよ!!って一人ジャンル違う事言ってみたり。

>>ひよこさん
リポビタンd 一昨日と昨日テスト勉強のため飲みました(笑 飲むとその気になって徹夜出来ちゃいますね(何

>>茗酒衛さん
カフェインってダイエット効果があるから、アメリカでは1日に40㍑の緑茶を飲めば勝手に痩せるっていうジョーク?があるそうですよ
崩尿症なっちゃいそうですが・・・(笑

なんか横レスまでしてしまいましたが
すごく興味のある記事&レスだったのでつい><
失礼しますた!!

こんにちわー、はじめまして(゚ー゚*)
ギルドフラッグ重要ですよね(ぉ
ステータス画面とかに出ればいいのになぁ。
意外とギルドフラッグが実装されてるMMOは多いみたいですね。

あー私、これ以上痩せたら結構やばそうです(@Д@;
なんかお茶ダイエットって飲み過ぎで水太りしたっていう
話を聞いたことがあるんですが、どうなんでしょうw
でもヨ○様は水飲みダイエットなるものをしているらしいですよ(ぇ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/21-0aef2d39
