スポンサーサイト


実践・殴り聖

「だるいゼミ会議なんて台風でなくなっちゃえばいいのに♪」
なんていう小学生みたいなことを考えていた、
無邪気な子供心をいつまでも忘れないメイシュエですこんばんわ。

最近のマイソシアの暮らしっぷり↓
66.gif
墓からこんにちわ

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

最近ソロに目覚めました。以前は全くといっていいほどソロはしなかったのですが・・・
まぁソロしたことない前衛ってのもおかしいですね(;・∀・)
よく天上界に行っております(゚ー゚*)
天上界はスキル経験値もなかなかだし、何より経験・名声のペナルティが無いのが
魅力です。プレイアも70の大台に乗りました。先は長い( ´)Д(`)





67.gif
殴り聖・実践

指輪狩りもやるようになりました・・・カプリコハンマー片手に暴れておりますヽ(´ー`)ノ
ROでは殴り聖なんて文化(?)があるようですね。
アスにも居ますよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
普通にカプハンで2000とか出たりするのでさくさく狩れます。
囲まれたらリベで一網打尽・・・なのですが、如何せん中の人がうまくないので
タイルONにしてても敵が隣接してるとうまく照準が合ってくれない場合が
多々ありますε= (´∞` )
ていうかリベ強いね!アタックの最高ダメージより強いってqあwせdrftgyふじこlp;





ブログを始めた頃はアス関連のブロガーさんは今ほど多くなかったですが、
今は検索でも結構出てくるほど多くなってきましたΣr(‘Д‘n)
昨日は見たことがあったブロガーさんにWISしてしまいましたよヽ(´▽`)/
すでにブログはアス世界でも二次的に展開するコミュニティとして確立していると思いますが、
そこからお友達が増えるというのもブログの楽しみだと思います

何となく絵文字を初めて使ってみました(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

ずれてるじゃん絵文字ヽ(;´Д`)ノ
頼むよfc2( ´゚д゚`)

失礼します~

先日は突然のWISありがとうございます(?)
カプハンでダメ2000って凄いですね^^;
自分が後衛仕様なだけに
殴れる聖さんというのは憧れがあります

こちらからもリンクをはらさせていただきました
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

( ゚o゚)殴り聖!!

すごいやんちゃな聖さんですね(笑
僕も後衛っぽい聖しか持ってないので
前衛聖とか殴り聖見てるとすごいなぁと思っちゃいます(笑

それとリンク貼らせていただきました~!
これからよろしくおねがいします(*´ェ`*)

>ソロンさん

ようこそいらっしゃいました(゚ー゚*)
ついつい衝動的にWISしてしまいましたよ( ´ー`)
機会があったらゲーム内でも遊びたいですね。

リンク確認しました!ありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>味ッコさん

まぁ私は聖の中では異端なので・・・w
でも攻城で敵が油断してくれるのが便利です(?)

こちらからもリンク張らせていただきましたよ~。
またご挨拶にあがりますね(゚ー゚*)

初めまして

初めまして今晩和~
“僕らの掃き溜め所”のかたわれ聖職者やってますアキルと申します。
今回は相互のご挨拶をしに参りました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

殴り聖とか凄いですね
かっこいいです!!
プレイア70!素敵です!
後衛だけどソロできるっていいですね~
憧れまっす

どうも~初めまして(*´ェ`*)
でも実際ソロだと効率でWIS聖に負けちゃうんですけどねw
攻城で遊撃するのが楽しいですよ~。
油断してくれるし・・・(ぉ

今後ともよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!

台風で学校なくならないかなー、
なんて考えている先生がここにいます。

台風!!

台風の影響も少なくテスト延期されませんでしたよせんせー!1(何絡み

カトリーナ級じゃないと|ι´Д`|っ < だめぽ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/22-00f907a3
