スポンサーサイト


Magician's melancholy

こんばんは。最近イクラがロシア語だということを知って
驚きを隠しきれない@メイシュエです。

私は隠し子INT魔を持っています。
メイシュエの気分転換で1年半くらい前から育ててます。
prof3.gif
りれきしょ

まぁ70のまま1年近くほったらかしていたわけですが、何となく
最近また始めました(ノ´∀`*)
早速マカイラへGOGO!





68.gif


流行のマカイラオンラインで速攻上がりましたΣ§(´∀`;∂)
はやいなぁ・・・そしてその後一気に79まで!

69.gif
あ、1日でやったわけじゃないですよ

しかし最強の狩場ですねここは(;・∀・)
速攻79になったので、なんだかトレハンがやりたくなってきました・・・。

<お目当てラインナップ>
・イヤリング in MC2
・ラストアーマー in サラD地下10F
・ハリケーンバイン in ルケD1
etc...


ということで片っ端からいってみます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


~MC2~


70.gif
Let's

ボーーー ( ̄Ω ̄)

71.gif
恒例過ぎる

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
想定の範囲内ですよ!!!11
因みに1時間やって魔耳1つでした。まぁ何も出ないよりマシってことで・・・


~サラD地下10F~

久しぶりにEVとか使いました(゚ー゚*)
便利~便利~
狙いはコレ→73.gif


アイスランス乱射します!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
そしたら急に暗闇Σ(・∀・;;;)

(`Д´≡`Д´)??

ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ

72.gif
包囲

74.gif


もう来ないと思いました( ゚Д゚)y \_


~ルケD1~

気を取り直してハリケンいってみよう ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

10分経過・・・
バナナ1個、ブレヘル1個

30分経過・・・
バナナ5個、ブレヘル2個、ガーディアンクイック2個

1時間経過・・・
バナナ9個、ブレヘル2個、ガーディアンクイック3個、セビジブレスレット1個(拾った)

1時間半経過・・・
バナナ10個、ブレヘル3個、ガーディアンクイック3個、セビジブレスレット1個、モンクレジストAAR1個


バナナとかもういいですからマジ!出てくださいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


~結論~

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

最低なオチだw
スポンサーサイト

コメント

(゚<_、゚
アクセス過多でコメント消されて鬱ですorz

狩りならいつまでもお供しますよ(ノ´∀`*)

流行のリンクに爆笑
まさにツボった(*´д`*)

という事はサザエさんのイクラちゃんはロシア系の血を引いているわけですね

きっとアレです
マスオさんの父方の祖母あたりがロシア人なんですよ!

流行と郷リンクに気付いてる人他にいるかなw

ていうかサザエさんって海産物系の名前と非海産物系の
2種類キャラいますよね。あれはなんなんだろうか・・・
あなご君は実はかめ●め波使えるんですよ!知ってましたか?(何

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/23-9bf8ef6f
