スポンサーサイト


エロエロな町

こんなタイトルだと途端にページビューが伸びるらしいですよ!!11

・・・釣ってすいませんorz
こんばんは、しかし今は反省している@メイシュエです。

最近アクセス履歴を見て(・∀・)ニヤニヤしてる事が多いのですが、
なかなか解析って面白いですね。
設置されているブロガーの方も多いようです☆最近あまりチェックして
いなかったのですが、知らないうちにページビューが伸びてて驚きでした。
このアクセス履歴、アクセスしてきたURLとか国とか都道府県までわかっちゃうのですよ!
国外からのアクセスなんかあったら面白いな・・・なんて遡って見ていると


(・-・)・・・ん?


76.gif


メキシコ・・・?


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


|-`).。oO(メキシコ・・・)



77.gif
※プライバシー保護の為目線を入れてあります


御免なさい速攻頭に浮かんだのこれでした(ぁぁ
しかし懐かしいのが出てきたもんです





で、どんどん見てると次また変わったのを発見


78.gif



べ、米国営利組織・・・?(゚ロ゚;)


なんかよくわからんけど凄い響きです


|-`).。oO(・・・)


!(`ロ´;)


CIA!?


しまったそれ営利じゃな(ry
何故か出たきた諜報機関、結構ぶっ飛んでますね思考が(ぁ
というかアスのブログやっててまさかCIAにリンク張るとか思ってませんでしt







あと面白いのがリンク元URL。
一番多いのが刹月華サイトからの訪問なのですが、お友達のブログからも
訪問があったりします。
その他には検索エンジンからのリンクなのですが・・・これが面白いのですよ(`∀´)

見てみるとマイソシア、とかアスガルド・戦闘ギルドなんてサーチ結果が
多いです。
でもたまに「EXILE」とか「志村ー!うしろー!」とか萩原流行とか「鱧」とか
アスガルドに凡そ関係のないと思われるサーチ結果から流れてくる迷い人が・・・w
ターゲットユーザ以外にも閲覧されているという好例ですε- (´ー`*)
解析つけている方は調べてみると面白いかと思いますw





改めて
サイトもそうですが、ブログは見にきてくれるお客さんあってのものだと思いました(ノ´∀`*)
そしてエロエロ効果がもたらすページビューへの影響は後日改めてお知らせしたいと思いまs(殴
スポンサーサイト

コメント

鱧さんへ

すいません、ネタが無かったんでシンディー氏のネタおもいっきりパクりました(死

今は反省していない(ダメジャン

すいませn、他国からの履歴
たぶん自分のだと思います。
え?何故かって?
そりゃ~ねぇ…もう…
串レベルなんてもんじゃゲフンゲフン

Σ(・∀・;)
わたしに謝られても(ノ´∀`*)

多分ブログサーチで元ネタがバレますよΣ(・∀・;)
「鱧」とか
(メ・ん・)
鱧ってそんなにメジャーな魚だったっけ?

そらたそはCIAじゃなくてMI6所属なんだよね

MK5所属です。



おっさんだな自分orz

MKSって何?(・ω・ )モニュ?

米国組織(ryとかいうのがソラさんなのかな?(´・ω・`)
俺がブログやってたころも解析したらそれでてきt(ry

ト○ホークさんに食いついてしまった私は年配でしょうか?頭もって、グルグル回す人ですよね。
私その時は仮面の人がメインでした、いや~懐かしい

ト○ホークじゃなくて
サン○ーホークが名前ですよ~

仮面の人はXから割と苦労と向けのキャラと化していました
自分も使用してました('A`)

ごめんなさいごめんなさいorz

コマンド入力が飢狼っぽい人ですね
ローリングアタックのカウンターダメージが二倍の頃から始めた人です

インド人はみんなダルシムだと思っていた時期もありました
でもタイガージェットシンみたいな人もいるんですね(ノ´∀`*)

仮面の人で、ひょ~でめくリまくって、リアルファイト!!
しゃがみっぱなしの米兵とか、しがみっぱなしのレゲエとか、どっかかっか破綻したところが熱かったなぁ~っと・・・

|-`).。oO(高校時代か・・)

しゃがみ弱キック7発当てて爪折ってたなぁ・・・

その時代は格ゲー下手であまりやってませんでした(ノ´∀`*)
でも、今では真・豪鬼を使うよりケン・マスターズを使うほうが強い変な人に成長しました(ノ´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/24-a3874dbd
