スポンサーサイト


実践魔法講座

こんばんわ。FF7ACが見たい@メイシュエです。
最近は魔ばかりやってます(o*。_。)o

BFBとハリケン覚えました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

75.gif
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

なんか使い方があるらしいので教えてもらいました

79.gif
ホ○ワーツ魔法魔術学校

BFB→メダル→ハリケン~フレアシールドらしいです
なんかアスって格ゲーみたい要素が強い気がする・・・( ; ゚Д゚)

アタックキャンセルもそういう概念だしね

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

難しいよヽ(`Д´)ノウワァン

80.gif
余所見してたら先生に怒られましたの図





その後氷に行って練習しましたヽ(´ー`)ノ
そしたら

81.gif

サイコロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

出たの初めて見ましたよ。誰に覚えさせようかな( ´ー`)

その後古ギルドのURUDOさんとペアしました(ノ´∀`*)
即席とかこのキャラで初です・・・

82.gif

その後URUDO嬢のれべるうpで帰還
ヘル抜けお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
普段賊とペアしないので蜘蛛が新鮮でした。
またご一緒しましょう(*- -)(*_ _)ペコリ

たまには即席もいいなと思いました♪
スポンサーサイト

コメント

(*゚ー゚)
既に全てのスペルの特性を知り尽くしました(ノ´∀`*)
実は魔法の発生タイミングって
アイスランス>WIS依存スペル>BFB ハリケン>アイスボール以下
で先ディレイが違うんですわな

個人的には好きじゃないけど、座り込んでしまった場合メダル付け替えるとアタキャンの代わりになります

歩きながらやるとキャラ飛んで死ぬけどね(ノ´∀`*)
次はリビのゲッツですな!!

屈中足キャンセル⇒真空波動拳って
できたっけ?



('A`)

ありー^^

今度は、W聖とかW魔で遊びにいこうね^^

はやくリビゲッツしたいわ~
くじ全部引いて出なかったら軽く暴れます

>URUDOさん
後衛ペアもなかなか面白いですよ(゚ー゚*)
聖2だとお互いに蘇生できるのがry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/25-9d8a2aba
