スポンサーサイト


HPできたー!

こんばんは、明日から合宿@メイシュエです。
予てからのウェブサービス審査が通過したのでやっとHPうpできました・・・
>>刹月華サイト Carte du ciel
(うは、超宣伝してるw

開設までかなり引っ張ったせいか思いのほか反響がありました(ノ´∀`*)
色々仕掛けを増やす予定なのでお楽しみに(・∀・)b





ここからはマイソシア近況報告でお送りします

83.gif
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

いつものように氷でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


テクテク・・・


84.gif


(  ̄ー ̄)*キラン




フレアー!


85.gif
やりすぎやりすぎ

しかもフレアじゃなくてメテオだった≧(´▽`)≦アハハハ
というわけで79ヘルを抜けました(長すぎる前振り

普通のメテオもイメージ的にこう見えてます(ぇー

86.gif
※現実





無事メテオを習得し、木曜は百鬼にいってきました(゚ー゚*)
実は未だに百鬼クリアしたことなかったのです・・・
一応行ったことは1回だけあったのですが・・・(過去ログ参照

87.gif


どんどん蹴散らしていきます

そして・・・

88.gif


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今回はちゃんとクリアできましたw
今度は違うキャラで行ってみたいなー・・・メイシュエはきついけど(´ヘ`;)
なかなか面白かったです。


<おまけ>
百鬼後のなんだこれは
89.gif
あっ

スポンサーサイト

コメント

室内に隕石降ってくるとか微妙(ノ´∀`*)

どうでもいいけど、メテオってなんかドット荒いよね

メテオといえばFF7!
AC見たいわぁΣ(・∀・;)
たしかこのメテオの後・・・
ドラゴンボールを使った覚えがあるけどね

メテオが派手だぁ^^
INT次第でエフェクトが派手になったら面白そうですねー
気分爽快!

という事はINT3のわたしのメテオは物凄い地味になりそうな予感Σ(・∀・;)
対人30のメテオです(*゚ー゚)

エフェクトまでINT依存だったら面白そうだなぁ~w
妄想スペルシリーズの加工SSでも載せてみるかなw

鱧さんには/●・∀・)ピカジューがあるじゃないか( ´ー`)フゥー...

/●・∀・)ピカジューはフリックルに使うと
9000+8000でかなりナメたダメージたたき出しますよ(ノ´∀`*)
しばらく見ない間に育ちました (。・x・)ゝ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/26-c38c2bbc
