

きもだめしとかまじこわすぎ

こんばんわ、河口湖の合宿地から帰ってきました@メイシュエです。

90.gif
フジヤマハラキリゲイシャ

もぅ大学生なのに肝試しとかリアルにびびってきましたヽ(°▽、°)ノ
いや・・・廃校とか怖すぎます(((( ;゚Д゚)))しかも夜だから何も見えない・・・

割れた硝子の散乱する軋んだ床
さびて剥き出しになった壁の鉄筋
恐らく、その昔に生徒が書いたであろう落書き


そんな中先輩にびびらされてきました(。A 。 )
もうこないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもって今日はオープンキャンパスのお手伝いで学校に行ったのですが、
高校生って若々しいなぁとか思ってしまいました(´-ω-`)
やばい、アスやってなかったからアスのネタがない・・・w
ネタは明日にでも回収してまいります (。・x・)ゝ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若さください(ノ´∀`*)
昔RPGツクールで作られた名作「コープスパーティー」ってのがあったんだけど、それをやってみるといいかも(*゚ー゚)

そして、おかえり!!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/27-f0a14847
