スポンサーサイト


怖ゲー

こんばんわ、最近ビビリ@メイシュエです。
合宿の肝試しで半泣きして以来リアルでもネットでも苛められてますヽ(°▽、°)ノ

今日は最近やったゲーム(フリーソフトね)を紹介したいと思います!
まず一発目~



AsgardShooting
アスガルドを題材にした縦スクロールシューティングゲームです。
♂魔と♀吟のどちらかを操作してモンスターを倒します。
ちなみに敵はポン系でしたw
シューティングがヘタレな私にとっては結構難しかったです(*´ェ`*)



Dancing☆Onigiri
音ゲー。DDRみたいな感じでした。おにぎりが踊ります(ぇ
ユーロビートな曲が多かったです(・∀・)
cranky氏の曲がなかなか好きなので楽しめましたw
でもやっぱり音ゲーもヘタレです自分_no
元のプログラムが公開されてて、好きな曲で作れるそうなので
私も便乗してアスver作ってみました。
>>れっつだんしんぐ
マジでネタで作ったんで最後よくわかんなくて切れてます(死
もうちょっと学習したら調子のって作るかもしれません・・・



コープス・パーティー
えーと・・・泣きそうになりました('A`)

いや、マジで怖かったですこれ

ちなみにRPGです。今から10年くらい前に作られたゲームみたいですが、
レトロゲームならでは?の不気味さがありましたΣ(゚Д゚ υ)

92.gif
鱧さんに苛められてます

2~3時間もあれば終わる謎解き系RPGでした。
アスキーのソフトコンテストで最優秀賞だったそうです(*゚ー゚)
ってか審査員にうちのガッコのセンセが・・・

※PC-98対応ソフトなので、ここからエミュレータをDLしましょう!




いかがでしたか?(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメント

(*゚ー゚)
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

なんというか、視覚的に怖いというより
イメージが怖いですな(ノ´∀`*)

ええ、本気で中学生の頃は夜怖くてトイレもいけませんでした

エミュ~とか、あんまり公に書かない方がいいお
どこで誰が見てるか……




ほらっ!!貴方の後ろ!!!1
キャーーーーーーーーーーーーーーーー

|・` )

|彡サッ


コープス途中で行き詰ってしまった(´A`) 

>鱧さん
此処に夜中トイレ行けなくなった大学生がry
人体模型(|| ゚Д゚)トラウマー

>そらたん&エミュに違法を感じた方
エミュレータというと違法コピーされたメディアコンテンツが想起されるかもしれませんが、
それ自体バイアスの掛かった考えです。
元々ゲーム用のエミュレータは不当な目的という側面が強く認識されていますが、
一例としてMac上でWinを動作させる“SoftWindows”やホスト端末をエミュレートさせるソフト等、
一般的に違法でない・またそう認識されていないエミュレータも当然存在します。
取り沙汰されているのは違法なメディアコンテンツ(有料コンテンツのコピー及び無料配布)であり、
エミュレータ本体の違法性は直接的にないと考えます。

今回紹介したエミュレータはWindows環境でPC-98用の専用ソフトを動作させるものですが、
ゲームソフト・エミュレータ共に配布元は(株)エンターブレインとなっています。
また、その二つはコンテストにより一般に公開されているものであり、
位置付けとしては(株)エンターブレインより無料配布されているものです。

まぁ早い話がハッカーと聞くと大抵の人はクラッカーを想起する感覚です・・・

> (´・ω・`)
ガン( ゚д゚)ガレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁそもそもハードウェアをソフトウェア上で再現して、擬似的に利用できるようにするのがエミュレーターですからね(ノ´∀`*)
MACでWINを使えるようにするエミュレーターなんか超有名ですね(*゚ー゚)
高いけど( ´_ゝ`)

昔サンプリングプレイバッカーにイーミュってあったなぁ
懐かしいΣ(・∀・;)

コープスパーティーはマルチエンディング!?
らしい
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/29-15407d80
