スポンサーサイト


鱧さんありがとうの日

私は、今の役職は刹月華のGMではありません。
とある理由により、鱧さんにGMを任せています。
むしろ、押し付けてしまったといったほうが正しいかも・・・。

去年の10月ごろ、氷のテラスで・・・

06.gif ×2

それまで殆ど無傷で生きてきたので、もうやる気がなくなってしまいました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
大したことないじゃん、って思う人もいると思いますが、90抜けが近かったこともあり
当時の私にとってはかなりキツイ出来事でした。

そして、半年弱休止o( _ _ )o...zzzzzZZ
その間、代任として鱧さんにギルド任せっきりでした。
私が休止してる間も定期的に起こったことを報告してくれたりと
色々お世話になってました(*´д`;)…

そんなわけで、刹月華がここまで存続してこれたのも鱧さんと
ギルドの皆のお陰なのです。
私は職掌を投げた時点で、GMとしてはもうダメダメなんですけどね。
でも戻ってきたときには、

「おかえりなさい」

という言葉がギルドの皆からありました。





前々から言っててなかなか仕上がりませんでしたが、日頃の感謝を込めて
功労賞というイミで代理ますたぁの鱧さんにはを贈りました。
もちろん皆にも感謝してますけどね。役得ということでw

鱧さんありがとうの日に勝手に制定してしまいました(*゚▽゚)

スポンサーサイト

コメント

(ノ´∀`*)タハー

照れるじゃないか(ノ´∀`*)
それはそうと氷の城で経験値3600万*3吹っ飛ばした愚か者がここにいますΣ(・∀・;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/3-111274bd

鱧-君は今日からCOOK☆スター!

鱧ハモ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ウナギ目 Anguilliformes亜目:アナゴ亜目 Congroidei科:ハモ科 Mur
