スポンサーサイト


鮭と蛙と墓の日

97.gif

墓からこんばんわ@メイシュエです。
この直後に人が通ってAlt2押されたとです・・・

おととい、家に宅急便で何やら不審な長い物体が届きました。
れっつ開封↓





94.gif
>゜)))彡アタマガヨクナル♪

でかい鮭が丸ごと1本入ってましたΣ(゚△゚;)
そのままでも困るのでさっそく解体!

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)





5分後





95.gif
) ´ー`)お魚喰えやっと食べられる感じになりました( ´ー`)
でもこれ食べきるのにどれくらいかかるんだろう・・・
これから毎日鮭三昧が続きそうです( ; ゚Д゚)






今日は予てから行ってみたかった未確認生物の討伐に行ってきました!
色々な方のブログで取り上げられてるので私もやってみたいと思っていたのですよ(ΦωΦ)
ということでディドエルダーを探しにサラD地下14階に潜ってみました。


(`Д´≡`Д´)??


ハッ!(`ロ´;)


96.gif

さっそく居ました

でも普通にディドキャプテンと変わらない気が・・・
なんて思ってたらスパイン状の遠距離飛ばしてきます
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!死ぬぅぅぅぅぅー!
と思っていたらダメージ0じゃないですか'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
そういえば画面内の敵の数で固定ダメージが増えるというのを聞いてた気がします

早速リカバリで攻撃!

・・・おいかけてきますたΣ(゚Д゚ υ)
え、まじ聞いてな(ry
なすすべなくディドエルダーに追い回される私、かなり滑稽です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし画面外に出てみるとそこまで索敵能力は高くないらしく、
追いかけてはきませんでした・・・が、画面の超端っこにちょっとだけ脚が見えますw

そこに向かってリカ連打!
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

98.gif
Ω\ζ°)チーン

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
端撃ちできれば問題なく倒せる感じでした( ´ー`)フゥー...
慣れればレベル50とかで倒したりとかもできそうですw

そんな感じで調子に乗った私はガンガン狩ってみようと爆走開始
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

その結果

99.gif
お約束♪

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

いや2体とか聞いてないですからマジ!
その後通りかかった聖さんに蘇生してもらいました
そして一気に慎重になって行動開始です。マップとか詳細ウィンドウも消してますw

100.gif

HTで経験値も(・∀・)シャンティ♪
なかなか楽しい狩りでございました。もっと色々行ってみたいなぁ・・・
今度はファイアドレイクに挑戦してみようかと思っとります(ー)
スポンサーサイト

コメント

鮭ハァハァ

夕飯の鮭の塩焼きが余ったら鮭雑炊に・・・

黒tはAC-100で正面150(たまにクリ300)くらうので
気をつけてください(ェ)

塩鮭なのでご飯がすすんでしまいます( ´ー`)

>保志さん
私の場合接近するまでがまず鬼門っぽいです(´ρ`)
SC2段じゃないと無理そうだ・・・
まぁ死んでもブログのネタになるからいいんですけどね(ぁ
プロジェクトX風のドキュメンタリーでお送りする予定です(´▽`)

挑戦者達シリーズ?
そのうち黒t狩りに没頭するかも知れない(ノ´∀`*)

あーそれ連れてってくだしあ
まずは敵情視察d(・∀・)b

熊退治はいかないのかな?w
凍ったルシだ のSSからホイールで下に急いでスクロールすると・・・赤い異様なものはなんだΣr(‘Д‘n)って感じになった(´A`)

赤い異様なものを毎日焼いて食べてます
美味しいけどなくならない・・・!
熊よりtのが難易度低いかな?と勝手に思ってtにしましたw
というのも昨日友達の某聖さんがソロで倒したことあるとか言ってたんで・・・

ガープ>百式>熊=黒t>でぃど

個体の強さ別にした攻略難易度こんな感じですかね?
ていうかディドしかやってないから分かんないし!(ぉ

クマはドロや船長と動き一緒なので、止められる分騎士とか魔で狩りやすいかも

ただ状態異常もあるから物資が速攻尽きる点ではクマの方が難易度は高いかも
DEXが高いからMy騎士で行くとクリ貰いまくりノンクリ出しまくりで苦労したわ(ノ´∀`*)
&クマは攻撃防御ともに神聖になった気がする

石化系は強さ云々より石化の先住民が難易度を上げてくれているよ
ガープは超SARで避けるかスクエアで耐えるかの二者一択
ガープの遠距離回避=ミミックの混乱回避
なので、WISカンストしててもSARないと喰らうのさ・・・(*゚ー゚)

悪選択してたほうが熊に対処しやすいのね
某モグラ氏のHPに書いてありましたなー・・・仕様変更
ってか石化も怖いところになったねw
百式のやってくる状態異常もSAR無いとむりっぽいね
まぁ石化系行くとしたら完璧ネタでs(ry

うぉぅ!?
サーモンピンクな切り身が新鮮
(そりゃあたりまえか)
プロジェクトX風な今後のレポも期待も期待!
魔の赤服がないのが残念なところですね

>ソロンさん
現在まだ鮭残ってます・・・( ; ゚Д゚)
基本的に私が体張るときって墓オチしかないような気がするのですg(ry
そういえば何で魔の赤服ってないんでしょうね。
しかしドレスで色が変わるのってリボンと花だけってのが納得いかない(´ρ`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/31-19aa7f79
