

お菓子大好き(*´ェ`*)

こんばんは、最近廃人気味@メイシュエです。
廃人といってもアスやりすぎということではないので念のためw

ゼミの仕事が多い上に来週は情報処理の資格試験があるので
勉強で死にそうなのです( ; ゚Д゚)
16日が終わるまでアスは息抜き程度になりそうです( ´△`)
こんな勉強したの高校以来な気がしてきたぞ・・・

最近よく学校でお昼ごはんを買うときに一緒にお菓子を買うのですが、
なかなか美味しいのがあったので紹介(*´ェ`*)

101.gif

チョコなんですが和菓子っぽいです。抹茶味( ´・ω・`)_且~~
甘党の方はおためしあれ(゚ー゚*)
チョコって100円前後のと200円前後のがありますよね・・・

ちょっと短いけど今日はこのへんで☆

コメント

学校でお昼とか普通にみすぼらしかった(ノ´∀`*)
学校そばの市場で鯖の塩焼きとか三色サンドとか下手したららんぷ亭に・・・
愛妻弁当を食べていたキムさんがうらやましかった(*゚ー゚)
どうしようもない時は周辺の大学の学食食べに行きました


昔9:30からの1限と18:00からの6限がセットになっていた授業があって途中の時間学校に備えてあったPSで遊んでましたorz
練習しようにもピアノ科に部屋占領されててry
我が学科は立場弱いでう(ノ´∀`*)

隠れ甘党です
チョコは食べ始めると止まらない人です

うみゅ、チョコうまし(。・ρ・)ジュル
チョコはただ食べてもおいしいしひとてま加えてもさらにおいしくなるねぇ~
チョコ食べると虫歯になり易くなるってデマらしいですね・・・・

挨拶もかねて・・・

この度は、ギルドに入れていただいて
誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)
堅苦しい文章ですが、最初だけです。(タブン
慣れてきたら、≧(´▽`)≦アハハハ←こんな感じに
なると思うので要注意です。すでになってたら、ごめんなしあΣ(´□`;)

冗談なようで、本当の話はさておき、
私もチョコ大好きです(*´ェ`*)
抹茶味とか、さらに好きですね(*・ω・)(*-ω-)
一番好きなのは、生チョコです≧(´▽`)≦(ぁ

初カキコO(-人-)O アリガタヤ・・
もう遠慮なく砕けまくって平気ですよ'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、(←砕けすぎ

チョコ美味しいですねー!
アスガルドチョコ好きリングでも作ろうかしら(ぉ
同盟とかウェブリングって作ってみたいなぁ・・・
ちなみにこのシリーズ、抹茶のほかに大納言がありましたw
作るのも好きなのでトリュフとか結構作ってます(*´ェ`*)

う、うちの学校にはこんな美味しそうなモノはないですよ><
単純に売っているものが少ないとも言いますが...
羨ましい限りであります

でも200円前後のお菓子って余程売れないとロングセラーにはならずに
いつの間にか消えちゃうんですよね(=w=;
うちの学校は業者とタイアップしたチョコレートとか甘栗とかも
何故か売ってますw
メリーチョコレートのだから高い( ; ゚Д゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/32-c22909c5
