スポンサーサイト


The Paradin

102.gif

こんばんは、最近よく動物になつかれる@メイシュエです。
最近ネタが溜まりに溜まってるのでちょっとずつ消化していきます。



---パラディン覚醒か!?---

いつものようにブログ巡回をしている時に某氏のブログにて

103.gif

オーラブレイドが紹介されていました。
かっこいいなぁ・・・こんなの装備できたら(ノ´∀`*)

その時一瞬目を疑いました

なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです

(・-・)・・・ん?


なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです

なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです




・・・( ゚Д゚)




74.gif



気付いたら、アス局の売ります板を見ていました


・・・あった


そして後先考えず購入!
本当は300万足りなかったんですがまけてもらっちゃいました
売ってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)





どきどきどきどき・・・








104.gif


き・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

かっこいぃぃぃいぃ

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!



105.gif

ギルドでお披露目会やりました(ノ´∀`*)


その後、試し斬りの旅に



モスを斬る!

106.gif

ひたすら斬る!!

107.gif

とにかく斬る!!!


切れ味抜群です(・∀・)
でも使いこなせる人は少なそうです・・・アタックしかできないし( ; ゚Д゚)

聖騎士にまた一歩近づきました♪
なんかルアスで流行りそうだな・・・(;´▽`A``
目指せファッションリーダー
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwww聖でネタ武器でアタックで2000上wwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・
プレイアコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(|| ゚Д゚)トラウマー
アスで何が怖いかってねーさんのプレイアが一番怖いですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なかなか危ない攻撃ですこと(*゚ー゚)
すでに魔の91服+グレスは浸透してしまいましたとさ・・・

まさに殴り聖ならぬ、切り聖!!
それでプレイア打てたら鬼だったのに(ノ´∀`*)

一応これ戦士用ですからw
今度アタックソロでもレポしまつ(・w・
アリさん早く復帰しないとプレイアの刑ねσ(゚∀゚

魔91服+グレスは浸透してしまいましたね。
まさにファッションリーダーですな(ノ´∀`*)
これでプレイアリベ撃てたら神
斬ると同時に焼ける便利な調理器具であります

ダメージやばぁー・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
アタックでそれは、鬼としか言いようがない(*´ェ`*)

もうこうなったら、聖騎士スキルとか作らないとですね!そうですよね!ネクソンさん!
次のバージョンアップに期待ε- (´ー`*)
例:グランドクロス
ドラクエは、好きですがなにか?(・∀・)

ルナスラッシュでいいから使いたいでうc⌒っ*´д`)φ
グランドクロスキター やっぱアンデッドは即死級なんでしょうか(・∀・)

そういえば昔グラウンドゼロっていう技があるっていう
話があったけど、あれはどうなったんだろう・・・

惚れました

あれがリベになったんじゃなかったかな

コンセントレイトブレードがパワーフォーカスになったような・・・

ジゴスパーク(ノ´∀`*)

(/・ω・\) ハズカシイ♪

アタック強すぎww
SSに鱧さんの騎士が華麗に名前出てますね(´・∀・`)
ちなみに一時期修正されて戦以外装備できない時期もありました
また修正が入ったらry
夢壊しそうなのでこの辺で!!

あー、ねーさん早く復帰しろとのことですが、もう復帰しております(ノ´∀`*)
でも、なーんもすること無いのでボーっとしていたら@10日くらいで課金切れますorz
課金しても何もしないことが分かったので、マタ休止します・・・・・・・・
orz

引退するときは聖職者ギネスに挑戦してから引退します(ぁ
訳あって昨日から鱧ファンドの提供でお送りしてるので仕様です(゚▽゚*)
何で今また装備できるようになったのか分からないけど、
直されたってことは仕様なのかな?まぁ戻る前に飽きるほど
使い込みたいと思います(・∀・)b

そんなアリさんは私と6Fで握手
最近ソロ多いので(ノ´∀`*)

VerUPで修正が無かったことになったらしいです まる

まぁユーザーのニーズに応えてるから(゚з゚)イインデネーノ?
しかし杜撰なVerUPですね(ノ´∀`*)
木刀だったらかっこつかない_no
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/33-2de47069
