スポンサーサイト


続・The Paradin

試験前で忙しいはずなのに更新頻度が上がってるのは何故だろう(;;^ω^)
メイシュエですこんにちわ。

昨日、あの後ものすごい衝動買いをしてしまいました・・・

109.gif

これです(´・∀・`)
さあなんでしょう(マテ

正解は・・・
108.gif

これでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


110.gif
とりあえず落ち付け私

装備するとこんな感じです。かっこいい(*/∇\*)

111.gif

攻城戦のギルド宝箱からドロップするものだそうです。
何で攻撃力が上がるんだろう(;;^ω^)
天使の羽の名を冠しているだけに小さい羽がついてます。

そんなわけで、しばらくローン返済になりそうです(´▽`)
ご飯はずっとお茶漬けだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここまではマイソシア鱧ファンドの提供でお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

愛です!愛!

ついに聖騎士の完成ですね(*゚ー゚)

とりあえず外見だけ完成しました(;´▽`A``
これで赤服とか着れたら最高です(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご・・・(゜ロ゜;)
レプリカ盾ってものすごく高いですよねΣ(´□`;)

時代を先取るファッションリーダーの誕生ですね!
先輩かっこよすぎです\(*´▽`*)/

カ、カッコイイ...
善服あたりを着て羽を生やしたらどんな感じになるのでしょうか・・・

携帯から書き込むの初めてです…モブログやってみようかな今度w

>沙耶香さん
今までで一番高い買い物しました…もう毎晩お茶漬け生活です(´ー`)
ファッションリーダー(・∀・)イイ!!ですねぃ
ほんとに流行ったらどうしましょ(;・∀・)


>ソロンさん
善服は足下がサンダルっぽいので、予想よりしょぼんでした(ノ∀`*)
聖♂悪服で装備したらかっこいいかも☆
でも所詮ネタです(´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/34-4ffb97ca
