スポンサーサイト


リアルファイトinディグバンカー

こんばんは、アクセス解析って面白いですね@メイシュエです。

最近テスト前にも限らずコンスタントに更新してます。
言ってみれば部屋を片付けたくなるアレですね(何

今日は最近のネタ消化第2弾をダイジェストで。



------リアルファイトinディグバンカー

それは、或る一人の聖職者の熱き挑戦の物語である-----


というほど大仰なものでもなかったりしますが(コラ
すいませんプロ●ェクトX風なのは最初だけです


発端は10/2の記事

今度はファイアドレイクに挑戦してみようかと思っとります(ー)

宣言通りリアルファイト敢行してきました(;゚Д゚)
あぁマジで変なこと言わなきゃよかtt(ry


112.gif
▲今日のお友達


最初一人で行こうかと思ったのですが、一緒に死・・・いや見学に来たそうな
ちょこさんをお供にディグバンカー地下25階へ向かいます。
113.gif


かつての蒼龍狩りが懐かしいです。それ以来な気が・・・
注意しつつ捜索。前情報では遠距離のダメージが半端ないらしいので( ; ゚Д゚)






探すこと5分





~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

114.gif

いたいた・・・
遠距離を食らわないように、高速POTを使って奇襲!レッツアサルト







(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






結果

115.gif
ワンパターンな展開

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

いや、勝てそうだったんですよ。HP1/4くらいまで削ったんですって!!111
腑に落ちないので再戦





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ





(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )





115.gif


・・・(;´Д`)ウウッ…


116.gif
物騒なこと言ってます

もう3度目の正直です(;つД`)
いざ!





グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


117.gif

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

3回目でやっと勝てましたぁー・・・
私にとってはなかなか強かったです(;・∀・)

*まとめ*

・索敵能力等は普通のtと同じ・・・タブン
・高速POT等を使えば結構楽に遠距離を食らわず隣接することができました
・HPとACがないとキツイ
(私は素でHP1000程度/AC-6だったので超必死でした)
・雑魚のカタツムリが自分の下に来て自分選択できなくなった時超あせりました
・雑魚の遠距離攻撃は放置推奨。隣接してるのは範囲攻撃あれば倒してもいいかも
118.gif
・割に合わない経験値w
(完璧ドロップ目的ですね・・・)

今度行くときは百鬼ティアラとエンシェントセプト装備で行きたいと思います(´ヘ`;)
あと、Bとロックずらして掛けなかったせいで途中テンパりました・・・
っていうか、同時に掛けたせいで解消ラグと共に死にました(;つД`)
一番の死因は多分これです・・・
(普段マカイラやってる時はめんどくて同時にかけてるのですよ)

95になるまで、もう行きません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

友達の戦さんとペアしたことありますが
AC-100でも、くらう量が半端じゃない(゜ロ゜;)
それに自然回復もけっこーするから
なかなかしぶといですねΣ(´□`;)

聖2でペアとか、すごいですよヽ(´▽`)/
お疲れ様です(*- -)(*_ _)

さすがだよ(ノ´∀`*)
そのうち本当に騎士服狙いにこもりそう・・・

WIS魔でも行けるけど、時間が・・・
でも結構物資の消費がまったく無いのも一興

ラブラブ狩りしてたあまーい頃を思い出してしまった(´・ω・`)
HPが多いからめんどいよね~w
結構倒すの時間かかった気がする(´・ω・`)

3回目の時の発言は素がでちゃいましたね・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たまーにですが

ほんとにたまーにですが

黒tとの戦闘中に
すぐ隣に2匹目が沸いたりするので
気をつけてくださいw

p.s.自分はソロだと肉15個食います・・・
高級リクシャを守護に詰め込み
カレワラ(肉買いに)と最下層往復してました

>沙耶香さん
95なったらソロしてみます(´・ω・)
tも肉食べてるからHP回復してるんでしょうかね(・∀・)
しかし強かった・・・

>鱧さん
WIS魔ならどれくらいの時間で倒せるのかな
結構HP多いし(@Д@; アセアセ・・・
しかし洞窟の中で落雷が起きるというのもおかしな話です

>(´・ω・`)
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
なんだかんだでみんな黒t見学にきてるのねw
もう未確認じゃな(ry

>保志さん
その時はネタとして殉職します(ぁ
複数相手とか神の領域だ(;・∀・)
やっぱ結構肉使うんですねぇ・・・まぁあの猛攻で
ソロだと回復が肉だけってのを考えると15個でも少ないのかな(・・;)
私もデミとかでHP上がれば最高なんだけどなぁc⌒っ*´д`)φ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/35-fff7c483
