スポンサーサイト


強制変身!

試験が終わって(´▽`) ホッ
やっと時間ができた@メイシュエです。
今日は気になる(?)強制変身を特集します!


発端はギルドのある聖職者さんのギルチャ

「(゚゚)闘技場で強制変身やってるぉ」

な、なんだってー(@Д@;
さっそく闘技場に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

119.gif
続きはCMの後

そこで私が見たものは・・・!?




120.gif






121.gif






122.gif






123.gif


∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

変身中でした∑(*'o'*)
SSでは見たことありましたが、実際に見たのは初めて・・・
変身してるのは聖職者・雪白さん。
レベルだけじゃなくプレイアリベまで99という達人の方です(ノ´∀`*)
古株の方なのに初顔合わせでしたよ(・-・*)ヌフフ♪

124.gif
記者会見中

その後質問タイムになりました。
何分ぐらい変身できるの?強くなるの?などなど質問の嵐w

この後また変身していただきました( ´ー`)

125.gif


126.gif


127.gif

▲変身する時には光のエフェクトが出るようです

128.gif

▲飛行ユニット!?ちゃんと羽で飛ぶことができます


ロオでは初の変身だったのではないでしょうか(*゚ー゚)
その現場に立ち会うことができたのはラッキーでしたヽ(´▽`)/
雪白さん取材協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)
こうやって知り合いが増えるのもまたいいですね(*/∇\*)

----------変身の基礎知識----------
強制変身をするには天上装備(武器・帽子・脛当て・ベルト・服・メダル)を
全て解除し、なおかつ装備した状態で守護霊を召還(左下メニュー)することにより
変身することができます。
----------提供情報のまとめ----------
・変身中はHP+200/MP+100/SP+100が補正される
・変身するとBPが0になる(BPが0でも変身はできる/ジェム等の代償はない)
・変身可能時間は最大BPに比例する(この時1分40秒程度だそうです)
・変身中はウィンターアンタゴン・変身スクロールと同じでモンスター扱い

※一部私の記憶違いの情報があるかもしれないので、参考までにお願いします。
※データ提供などご協力いただいて今回の記事を作成しました。
スポンサーサイト

コメント

さーて、騎士99になったら本格的に解除始めようかな(*゚ー゚)
メイさんのジェムは全て集めさせていただきます(まず自分の解除しろよ

そのうちHP+2000とかに修正されたりして(ノ´∀`*)

ここで「ふはは、俺様は後二回変身を残しているのだ」って感じでネクソン様が粋な計らいをしてくれる事を期待します(ノ´∀`*)



RPGのラスボスってなぜか変身したがるよねorz
最初からフルパワーでカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)って感じのRPGはないかしら

ラスボスはまず変身というか段階があるよね(´・ω・`)
隠しボスはあんまり段階ないんだよね(´・ω・`)

でも最初からフルパワーでこられると爽快感が落ちるきがする。
弾幕のボスとかHP削ると攻撃がイジメ的な数に増えるのが驚きと倒したときの快感がUPするよね(´・ω・`)
最初からイジメの攻撃1パターンだと快感が減るきがしる(´・ω・`)

天上装備にメダルがはいってないけど当然メダルもだよね?(´・ω・`)
飛んでる姿が宮崎シリーズにみえてくる(´A`)

戦隊モノでいきなり合体ロボットが出てこないのと同じ原理ですよ( ´ー`)
そう考えるとラスボス系ってどれもみんな慢心してやられてますね・・・
まぁ倒せなかったらシナリオ的に駄目だからしょうがないけどw

ハッ!(`ロ´;)
素でメダル忘れてた・・・追加..._〆(゚▽゚*)

騎士で変身できる人に聞いたんですが
装備的には変身はまさにゴミらs(ゲホゲホ
何かしら追加メリットが欲しいもんです

変身したままデミとか乗れたら激しそう(ノ´∀`*)
むしろ融合して新しい生物になりそうです

基本的に騎士の装備って防御基本値がどれも高いから
より攻撃的な装備への志向が強いんでしょうね~
でも私にとってはかなり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ
コメント見てると騎士を99にしたくなってくるけど・・・・・
でも、このまま課金してもマタ狩りに行かないで1ヶ月ぼーっとすることになりそう('A`)
だ、だって入っても知り合い少ないんだもん><
聖のPSが絶望的になってきてるからリハビリしないと聖では狩りいけないしね(´・ω・`)

99ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アリさんが(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてたらどっか拉致しますよ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
私が居る時限定ですがw

突撃取材お疲れ様です!
しかしこれはまさに未知の生物
今後の生態調査の報告がまたれるのか!?

悪変身はしっぽまで生えます(゚ロ゚;)
まさに未確認生物(ノ∀`*)
でも外見がかなりびmy(ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/36-edf4bfe0
