スポンサーサイト


鮭のお刺身ってσ゚д゚)ボーノ!
こんばんはメイシュエです。

最近絵描いてません・・・HDあさってたら懐かしい絵が出てきたので公開。

marriage_m.gif

お友達の弥亜ちゃんの結婚お祝いにプレゼントした絵でしたヽ(´ー`)ノ
忙しいので今日はこれだけ(。・w・。 )
スポンサーサイト

コメント

旅行でコメント返せなかった・・orz
プログって携帯で見れるのでしょうか?

可愛らしい絵です(*´ェ`*)ポッ
メイさん絵描くの上手なんですねヽ(´▽`)/

自分もHD漁っていたら強烈な写真が沢山出てきました
放送コードに触れるので公開は出来ませんが(ノ´∀`*)
ギターで空飛ぶ少年とかね(*゚ー゚)

あの頃は若かった・・・orz

写真くださ(ry
メイさん絵うまいね(*´ェ`*)ポッ

最近ライトウェーブやってるんだけど、マウスだからまじでうまくかけないorz
こまかい曲線がうざいんだよね~ え?ベジエ使えって?ペジエ使いこなせたらいいね(´A`)

>沙耶香さん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
旅行は楽しかったですか?(*゚ー゚)
ブログはURL末尾に/?mをつけると携帯からアクセスできるみたいです。
私のブログだとhttp://maysher.blog6.fc2.com/?mですね。
コメントもつけられます(゚▽゚*)
絵は最近描いてないので多分腕が落ちてると思いますw

>鱧さん
あの空飛んでるやつどうやってるんだ( ; ゚Д゚)

>(´・ω・`)
ライトウェーブって何?(・w・
ちなみに今私はタブレットのペンをどこかに失くしたので
マウスでベジェ曲線とかスプライト曲線を描いてます・・・(;´Д`)ウウッ…

ペンだけなくすとか・・・・ドンマイ(´・ω・`)b

器用なメイさんがうらやましぃ(´・ω・`)

ライトウェーブってのはCGグラフィックを作るソフトのことかな
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/38-553da891
