スポンサーサイト


アスガルド回想録<其の壱>

今日から数回にわけて、回想録を書きたいと思います(*゚ー゚)
きっかけは古いPCに保存されていた2000枚のSS。
つい全部見てしまいました(;´▽`A``

うれしかったことや悲しかったことなど、これを見ているアナタにも
懐かしい思い出がたくさんあるはず。
私の視点からみた今昔のアスガルドを回想します(-∧-)






f01s.jpg
2003/7/27

このSSがロオで撮ったSSでは一番古いものです。
場所はスオミ付近かな?バグで3騎士が攻撃できないときでした・・・
ショトカもよく分からない感じですね・・・逃げる用のゲートがw


07.gif
2003/8/3

当時は基本大PTでした。まだベータテスト時代ですw
しかも何故かドロで全滅・・・昔はドロ強かったような・・・
アリサソと珠さん、私の墓まで写ってます(ぁ

思えば当時は強さとかにこだわりは殆どなかった気がします。
効率とか考えずに、とりあえず毎日フルPT。ノカン村でもフルPT。そして墓(ぇ
ステ振りはミスって当たり前。帽子持ってる人は尊敬対象。
狩りが終わると誰からともなく出てくる「FLお願いします」という言葉。
毎日出会いがありました。50ヘルともなると、FLが埋まってない人は逆に
珍しいくらいです(;´▽`A``


08.gif
2003/8/9

この頃は移動ひとつ取っても冒険でした。町から町へ。そしてダンジョンへ。
↑はダンジョン(今は無きスオDかな?)にウィザゲで送ってもらった時のSSです。
ウィザゲ使えるほどの高レベル魔も少なかったです。
サラ、ルケのゲートは当地でしか売っていなかったため、ルアスからは
ゲートが無い場合基本は徒歩でした。私もよくサラまで歩いてましたw
10000のゲート代ケチったり・・・今じゃ考えられないけど( ̄Д ̄;;
珠さんが被っているのはマウントカウルではなくグリーンギア帽子ですb
当時は緑羽のグラフィックでした。

今でこそ殆ど全ての聖がプレイア使えますが、当時はプレイアを使える聖は
ごく稀です。私も300万で買いました・・・STR依存の攻撃スキルということで、
始めた頃はプレイアの習得を目標にしていましたw(育てることなんて考えてない)


09.gif
2003/8/10

初めてスオDに潜った時のSSです。
JJの経験値がおいしい、ってのを誰かから聞いて、とりあえず
予備知識もないまま行ってみたらこうなりましたの図(゚ロ゚;
エレベーターで行った先、各自遠距離攻撃で蜂の巣になりましたw
MCって何?って状態です┐(´д`)┌





とりあえず今日のところはここまでw
スポンサーサイト

コメント

やっぱり珠さんは昔からすごかったのね(´A`)

帽子かぶってる人は尊敬対象って珠さんかぶってる~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
昔から神でしたか(´A`)

俺くらいからアスはじめた人はFW10未満が当たり前のような感じですorz
実際自分は引退者を除いたら実質5人くらいしかいませんorz

なつかすぃ(∀`* )
ボクが被ってたのはグリギアだったからそんなスゴクはなかったよw
尊敬対象だったのは本物の羽帽子被ってた人だね~。
レア羽(赤・白以外の羽帽子)の人なんかまさに神だったなぁ。
マウントカウルな人は大抵はグリギア、
ブラッディカウルはレドギア、
ナイトカウルはパンプ帽、ピュアリイカウルはサンチョ帽
まぁ7月中くらいまでは何か被ってればすごかったんだけどねw
んー、なつかすぃ(∀`* )

鱧 FL一杯
ハモンド FL0
Hammond FL0
ジョンペト FL15
彩ちゃん FL0
・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/4-7379b82e

アスガルド

アスガルドアスガルド (Asgard)# アースガルド - 北欧神話に登場する神々の住まう世界。# アスガルド (オンラインゲーム) - 韓国に本社のあるNEXON社が提供しているオンラインゲーム# アスガルド - 北欧神話をモチーフにした、TVアニメ「聖闘士星矢#ア
