スポンサーサイト


ギルドイベント!の巻

こんばんは、今日電車でドアに挟まれたおじさんと一瞬目が合って気まずかった@メイシュエです。
(物凄い挟まり方に思わず一瞬笑ってしまった・・・顔変形してましたよ( ̄□ ̄;)

最近、ブログのアクセス数が上がってきたように思います。
メールやゲーム内のWIS、メモで励ましのお便りをいただいたり(ノ´∀`*)
また、ギルドに興味を持ってくれて新しく入ってきた人もいます♪
とても更新の励みになってますo(・∀・)oブンブン

こんなアホ実験したり、体張ったりしてるのも無駄ではなかったわけですね!!111


さて、私は元々企画したりするのが好き(つまり言いだしっぺ)なので、このブログを読んでいる
方はご存知の方も多いと思いますが、戦闘ギルド「刹月華」を設立し、今に至ります。
今は隠居してますが・・・鱧さんアリガト!(´▽`)
最近ギルドのほうがまた盛り上がってきまして、イベントや狩りなどを
する機会が増えました。よろこばしい(゚▽゚*)

↓この前の日曜日はこんなことをやってました↓
129.gif
一応名前は伏せてますw

なんかすごいたくさん人が居ました(;´▽`A``
何をやったかというと、マルバツクイズ大会

130.gif
王宮の一室を借りてます

右上が○、左下が×になっています!
ルールは私が問題を読み、30秒以内にどちらかに移動してもらいます。
間違えるごとに帽子、服、武器をとっていき、最終的にすっぴんの状態で
間違えると脱落ですw
最初はこれだけいた人数も・・・


131.gif

かなり減ってきて、最後1v1の戦いでしたw
そして激戦の結果・・・

132.gif

WKO(ぁ
brescia君と(  ̄。(・-・)さんが同着で優勝しました~
おめでとうございます(´▽`)賞金1000万グロッドを分配しましたw

ちなみに問題は一般問題、アス問題から半々くらい。
ちょっと難易度高めだったかな?みんなが苦戦してたのはこんな問題です↓

・古代のマイソシアに繁栄している文化はメタリアル文明とよばれる
・エッフェル塔のほうが東京タワーよりも高い

エッフェルの問題は全員間違えてましたw
出題者としてはしてやったりです(='艸')

これを読んでいるあなたは、両方答えることができますか?(゚ー゚*)

133.gif
アジトも込みまくりでした

そのあとは皆で氷10Fにギルハンしに行きました♪
人数が多かったので、途中まで2PTでしたけど・・・2PTでギルハンとかある意味すごいw

なかなか好評なクイズ大会でよかったです!
今度は何のイベントをやろうかな。ギルメンの皆さんお楽しみに(/・ω・\)


*おまけ*

134.gif
敗退の咆哮

八幡さんの隠れた一面を見た気がします(ぉ
こんな形で紹介してごめんよw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスって秘密にしちゃったじゃないか(´A`)

ミスるもんじゃないだろw

モザイクってひらがなだと素通りで見える気がする(ノ´∀`*)

次はホールインワン大会ですかな

学校から携帯で書き込んでみました。パソで見るとどんな感じになってるか不安(´_ゝ`)
〇Хゲーム楽しかったですね♪熊の爪って分かってたのに、〇とХを間違えてたのが心残です( ̄○ ̄;)
またイベントやるときは、参加させてくだしあ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちきしょー、東京タワーの方が高いことは知ってましたよorz
でもね、問題を勘違いして間違ってしまったんですよ;;
正解発表前
「東京タワーたけー」とか叫んでた自分が滑稽ですねorz
知識より日本語勉強しろって事ですねorz

> (´・ω・`)
(/・ω・\)

>鱧さん
まぁ別にそこまで極秘にしなくてもいいかなと思って
モザイク甘めです・・・

>沙耶香さん
何か面白いイベントあったら教えてくだしあ!
携帯から書き込んでくれて" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

>アリサソ
東京タワーたけーとか言ってましたねそういえばw
因みに修正かけておきましたゲフゴフ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/41-1c0cdc6a
