スポンサーサイト


壁紙

こんばんは、来週火曜まで連休にウハウハしてます@メイシュエです。
いやぁ、大学って適当ですね!!111

今日は以前から作ろうと思っていたアスの壁紙を作りました。
かっこいいと思った装備など勝手に参考にさせていただきました・・・
2パターンありますので、よろしければどうぞo(・∀・)o

135.gif
白版(1024x768px)

135.gif
黒版(1024x768px)



137.gif
何がきたかは、忘れました

ギルドで氷にいってきました。仮免聖職者アヴェルスが出動しております。
よく死人出なかったな・・・( ´-`)
85ヘルの84%でしたが、そこまで長居したわけでもないのに10%上がってました。
恐ろしいところだ(((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

コメント

99で揃うと壮観ですなー
でもなんかロケット帽子だけおかしいヨ!
やたら低級なロケット帽子の気がします!

ブーツじゃね?違うか(´A`)

朝起きたらからんさんのログが残っていました・・・
(・∀・)モエッ

ナンパ師へ今世紀最大のヒントをあげよう
「さんがブーツを手に入れました」


>からんさん
なんかそっちのが色合いがいいかなと思って低級にしてみました(/・ω・\)
騎士の91服の色落ち99服はちょっと微妙だった(゚Д゚)ウボァー

> (´・ω・`)
あれギャグかと思ってたけど誰か出たんですか?(ぉ
「さんがブーツを昨日購入しました」とは言いましたg(ry

>鱧さん
なんだろう、私がメモ送ったからかな・・・w

またまた携帯から

ブーツ( ̄○ ̄;)
氷の城でブーツ…。
(・_・;)
スト…ry
大変おめでとうございます(*^_^*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうのは確かみんなが敵釣りまくってきて敵キターっていう意味だったと思います(ぉ
誰かブーツでたの!?(;・∀・)
私が買ったのはリアルですよ!!11

aa

壁紙もらいました
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/42-75eae338
