スポンサーサイト


正直実験の影響に笑った

たーらこーたーらこー
たーっぷーりーたーらこー


こんにちは、昨日から脳内で気持ち悪いぐらいリフレインしてます@メイシュエです。
曲作った人は天才だと思う(´ρ`)

数日前にやったコーラにメントスを入れる実験、思わぬところで反響がありました。
ふとアクセス解析の検索ワードを見てみたところ・・・

138.gif

ちょwwww誰ですかこんなコーラメントスでググってるのwwwww

すいません爆笑しました_no

アスガルドblogマイソシア冒険譚はコーラとメントスの提供でお送りします。

順位の1位は「マイソシア」でした。因みにgoogleで検索するとこのブログが一番上にきますw
何で本家とかより(ry
他にも刹月華、とか前衛聖ってのは分かるんですが

・・・崩尿症?

意味が分かりません(ノ´∀`*)
アスガルドblogマイソシア冒険譚は崩尿症の提供でお送りします。

ゆんこたんからラブバトンなるものきたのでφ(・ω・ )かきかき

らぶばとん

001:お名前と年齢をお願いします。
メイシュエ(仮)四捨五入して20歳

002:青春エンジョイしてますか?
多分それなりに・・・

003:青春=恋になると思う?
恋だけじゃないと思います( ゚゚)y-~~

004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
VIP(うそですごめんなs(ry

005:学校生活は青春だと思う?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

006:青春といえば?
過ち(マテ

007:初恋はいつ?
幼稚園

008:告白はするほう?待つほう?
待つほう

009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
チキンなんで自分からいったことはないです
されたのは10回ぐらい(*/∇\*)キャ

010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
ここでアスとか答えると廃的ですね(何
ピアノと友情だと思います

011:青春はいつまでが時効だと思う?
誕生日くるのが怖くなったとき

012:これは青春の代表だといえば?
似たような質問が上のほうに・・・

013:自分の青春後どれくらいあると思う?
妄想上の青春はカウントされますか?

014:最後に青春を語っちゃってください。
青春は有限です。ご利用は計画的に。

015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
何となくソロンさんと梟さんで(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
スポンサーサイト

コメント

らぶバなんで俺にまわさないんだ(´A`)すごい回答になるとおもうのに(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知り合いのブログを見ていたら、3人くらいからバトン回されてました。
なんとなく嬉しいのか悲しいのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくバトンきませんがね(ノ´∀`*)
楽といえば楽です

コ-ラうけました(´・ω・`)w
日記面白いから(*ノェノ)シュキデシ…

バトンって別にブログもってる人じゃなくても回していいんですよね。今気付きました( ゚ρ゚ )

>(´・ω・`)
なると思うのに、っていうか絶対オンエアできないやつ送ったでしょ(((( ;゚Д゚)))
何してるんですかマジ((;゚Д゚)

>梟さん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
なんとなく梟さんに回してしまいました。
バトン地獄だったらごめんw

>鱧さん
ゆんこおんらいんをさんしょうしる!

>槇姫さん
こんにちゎ(*´ェ`*)ポッ
しょーもない日記ですが生暖かい目で見守ってやってください(´∀`*)
パス解除になってからたまにそちらにもお邪魔しておりますo(・∀・)o

崩尿症??

崩尿症でググってみると・・・あら不思議
みんなで試してみた結果でしょうか?
ネット検索には謎が多い・・・

うわああああああ崩尿症で検索1位になってるゥゥゥゥ( ; ゚Д゚)

コーラ受けましたw(ノ´∀`*)
メイさんもっと色々実験よろ~o(・∀・)oブンブン

充電完了したからアス復帰します(゚ー゚*)
ちょっとmixiに手を出してたけどね(*ノノ)
一緒にあそぼ~ね~ヽ(´ー`)ノ

充電完了お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゆぅなーさんのブログにも期待しております(・∀・)ニヤニヤ
だってロッカーに生魚入ってるぐらいだしね!!111
ミクシィ垢もってましたけどパスワードがどっかいきました(´ρ`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/43-df97bd62
