スポンサーサイト


超・属性付与

こんばんは、エントリーシートって書くの面倒ですね@メイシュエです。
就活中の方、一緒に頑張りましょうd(・・〃)

好評かどうか分からない大魔法シリーズも第4弾でございます

invest.jpg
もうなにもいうまい

えーと・・・ハイパー属性付与です。すいません今考えました
そこ、プリズミックミサイルとか言わない!

何の属性が付与されているかはたぶん不明です
あわよくば全属性付与されてたりします
時折、授業参観で先生に「お母さん」って呼んじゃったりするレベルの過去の恥ずかしい思い出とかも付与されちゃったりします
あ、妙にリアルですが私はやってないので誤解なきようお願いします^^;;;;;;


大魔法シリーズ好評だったら続くと思います(  ′∇ソ
スポンサーサイト

コメント

たーらこー
たーらこー

たらこを付与してください

属性付与というか精神的に強烈なトラウマ付与?

普通に面白いですよ^-^
ブログ更新が楽しみになってまsw

恥ずかしい思い出付与だと
消そうと思って、ダメージがあがるのでしょうか?w

お母さんに先生って言ったことはありますよ!
ちなみに小学校のときです・・・。
小学校のころからボケてたのかなぁ・・Σ(´□`;)
この先不安ですヽ( ´ー`)ノ

恥ずかしい思い出ですか
ええまぁ、参観中に居眠りした記憶ならございます

恥ずかしい体験・・・
初体験のとき、やく立だずでしたorz















え?みんな何を想像してるんですか?
サッカーの試合ですよ(ノ´∀`*)

>鱧さん
サコパリンクの卵はたらこの味がするらしいですよ

>ちょこさん
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪来週もかっ飛ばしますよー

>沙耶香さん
逆ですか!でも逆より通常のほうが付与率は高いです(ノ´∀`*)
彼氏or彼女と電話中に間違って違う名前で呼んだりすると
最強の属性付与になりますbut素人にはおすすめできない

>からんさん
小学校の授業参観ですか?
あぁー小学生とかの頃は真面目だったなぁ・・・授業中に寝るとかド○えもんの中だけだと思ってました

> (´・ω・`)
恥ずかしいですね( ´゚,_」゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/44-94c020fe
